ブログ開始1周年記念日・・・・・・・・・


ブログを開始して1周年記念!!




が、気がついたら終わっていました(爆)



もともと記念日を覚えるのが苦手な私 (結婚記念日を忘れないようにバレンタインにしたくらい)。
去年の5月後半くらいに開始したなぁ、って感覚はあったんですけどね(笑)
さっき、たまたま自分のケーキの記事を検索していたら、1周年記念日がすでに終わってしまっていたことに気がついたわけです(^_^;)


私達夫婦のおバカさん日記をいつも読んでいただき、そしてコメントをしていただきありがとうございますm(__)m
今後ともマイペースに、楽しんでブログを書いていこうと思っておりますので、よろしくお願いします(*^^)v


※ブログ開始日は2009年5月22日でした。(来年の為に自分用に( ..)φメモメモ)


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ