肉と生鮮ジャンボ市敷島や お弁用250円は岡山で1番安い!(岡山県井原市)

井原市美星町にある「星の郷青空市」の帰り道に寄ったのが、『肉と生鮮ジャンボ市 敷島や 井原店
【星の郷青空市の私の記事はこちら】

青空市に行ったのに、まだ買うのか??って思われるかもしれませんが・・・・・。
購入予定だった玉ねぎが売っていなかったので、寄ることに。
場所は486号線沿いにある井原警察署の横

この「敷島や」さんって、びっくりするくらい安いものがあったりするお店なので、前を通った時は覗くようにしています(^^♪
店内は広いわけでも、奇麗なわけでもないけれど、たまに元気がない野菜があるときもあるけれど、「やった〜〜」って思う掘り出し物を発見できるから好き♪♪
(敷島やさんの私の過去記事はこちら)


今回は「岡山で1番安い250円弁当」とのノボリを発見!!
お昼御飯は250円のお弁当に決定しました(^^♪
まだ温かくて、手作りだそうです♪♪
安すぎて、どうして???って思う部分もありますが、まぁ気にしない気にしない。
私は「肉じゃが弁当」旦那さんは「唐揚げ弁当」
それから1つ38円のビックサイズ肉だんごと、旦那さんの大きな手と同じ大きさのチキンカツ150円も購入。


昨日のチラシが置いてあったんですが、なんだか見てるだけでラッキーな気分になる『7』だらけのチラシ(^O^)/
敷島やさんの発想って、すごぉ〜〜〜い!!


★肉と生鮮ジャンボ市 敷島や 井原店 ★


・場所 岡山県井原市953−1‎
・電話 0866-65-2180‎
・営業時間 朝9時30分〜夜8時
・駐車場 あり


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ