CHOU-CHOU(シュシュ) 私がとても気にいってしまった福山市の美味しくて人気のパン屋さん!(福山市今津町)vol.3

今日は平成22222日!   
2がいっぱいで、なんとなくちょっと嬉しい1日を過ごしていた私♪♪♪




さて話は、尾道でランチを食べた帰り道のこと。
尾道市で人気のパン屋さん『サンモルテ』行ったにも関わらず、福山市神辺町に帰る途中にはまたまたパン屋さんに寄ってしまいました!!!!
(「サンモルテ」の私の過去記事はこちら)


基本は旦那さんが一緒にいて、1日に2軒もパン屋さんに行けるなんてないんですけど。
(絶対に寄ってくれないのが通常です)
今回は完全に帰り道ってこともあって、私が今ハマっているパン屋さんに寄ってくれました!!!
(風邪が治って、やっと外出って感じだったので優しかったのかなぁ?)



帰り道に寄ったのは福山市松永駅の近くにある『Pain factory CHOU-CHOU パンファクトリー シュシュ』(^^♪
今回の狙いはクルミパンの買いだめと、クルミレーズンを買うこと!!!
でも、この狙っていた2つは残念ながらなかった(>_<)

なので前回購入して完全に大ファンになっている「ミルック」と「オレンジピールカスクルート」を購入♪♪
そしてパンを選んでいる時に焼きあがってきた「ジャーマンPOTATO」は、あっつあっつのうちに旦那さんは車の中で食べちゃって御機嫌(^^♪
そして前回のシュシュ記事のコメントでtukimiさんのお勧めだった『クイニーアマン』をゲット!!!!
確かにカロリーは気になるけど、おいしいお菓子のパン!!!
クロワッサン(?パイ生地?)の食感に、外は甘〜〜くコーディングされている感じが最高!!!!
「クイニーアマンあった!!!」って私が言ったら、旦那さんは「クイニーアマンって、のだめちゃんも食べてたよね」って言われちゃいました。
そうだっけ????
同じ漫画をよんだはず、同じドラマを見たはずなのに・・・・・全然そんなシーンが思い出されない私でした(>_<)

他にも、クロワッサンの中にチョコレートが入っているのとか。
フルーツが乗っているパンを購入したはずなんですが・・・・・・・・。
車の中で食べられちゃったり、夕食を待ち切れなかった旦那さんがつまみ食いしちゃったりで・・・・・・。
家で写真にとられたパンは、たった3つ(>_<)  
この3つのパンは、私が翌日に美味しく食べました(^O^)/


たまたまなんですが、CHOU-CHOU(シュシュ)には3週連続旦那さんの休日に買い物に行っています!!!
1回目は福山市松永に遊びに行ったとき。
2回目は大三島に行く時の朝ごはんとして。
3回目は尾道市に行った帰り道に。
これからも松永方面に行く時は絶対に「CHOU-CHOU(シュシュ)」に寄りたい!!!!
1回目以外は、2号線沿いの駐車場に車をとめたのでちゃんと駐車できたし♪♪
1回目以外は、店内でゆったりパンを選ぶくらいのお客さんでした♪♪


現在マイブームの『CHOU-CHOU(シュシュ)』
近くを通る方は、ぜひ寄ってみてください!!!!!


【シュシュの私の過去記事はこちらから】



クオカ/ベーグルを作ろう! ★ Pain factory CHOU-CHOU パンファクトリー シュシュ ★



下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ