「サンモルテ」尾道で有名なおいしいパン屋さんに行きました!(尾道市士堂)

坂本蒲鉾店」でお買い物をし、「あかとら」でランチをした後は前から行きたかったパン屋さんへ!!!
どのお店も歩いて近いので、気持ちの良い天気の中お散歩お散歩(^^♪
行ったのは、尾道市でとっても有名なパン屋さんで、おいしいと評判のお店
『Sun Morute サンモルテ』
お店は黒い外観で、とてもスタイリッシュな感じ♪♪
知らないと、パン屋さんとは思わないかもしれません!!!



お昼すぎにサンモルテに入ったんですが・・・・・・。
残念なことに、パンの数はとても少なくなっていました(>_<)
少し前まではパンがいっぱい並んでいたんだろうな〜〜っていう店内。
やっぱりこの時間は、皆さんが買いに来るんですね(>_<)
そして、狭い店内は人がいっぱい。
限られた中からパンを選択。

旦那さんに車の中で食べられてしまったパンが何個かあって、写真が全部とりきれていませんが・・・・・・・。
クランベリーは中にたっぷ〜〜りと、クランベリークルミが入っていて幸せパンでした(^^♪
カスクートは私の夕食になったんですけど、黒コショウがきいたハムにチーズと最高の組み合わせで、パンも美味しくいただきました!!!

駐車場はサンモルテさんの斜め向かいの「向栄パーキング」を利用するように書かれています。
ただ1200円以上購入で15分の無料チケットをもらえるんですって。
パンを買う気があっても、、、、、、店内にパンが少ないと1200円にならないので、要注意です。
でも交差点近くなので、目の前に路上駐車ってわけにもいかないですよね・・・・・・。
そう考えたら、自転車で来てる人いっぱいいました♪♪


お店にはこんな文字が。
今年の1月から予約販売中止なんですって。


ってことは、やっぱりパンがいっぱい揃っているような時間帯に行くしかないですね(^^♪
私も次回はパンがたっぷり並んでいる時に行ってみたい(^O^)/


営業時間は店内の案内を見ると、
朝8時30分〜売切れまでって書いてありました。
サンモルテさんのHPや色々な方のブログなどを見ていたら朝8時開店って書いてあったんですが・・・・・・。
変更になったのかなぁ????

(サンモルテさんのHPはこちらから)

サンモルテさんの周辺は、こんな景色でとっても気持ちのよいお散歩コース。
尾道っていいですね(^v^)


★ Sun Morute サンモルテ ★

  • 場所 広島県尾道市土堂2-7-16
  • 電話 0848-25-3511
  • 営業時間 朝8時30分〜夜6時 (商品がなくなったら閉店)
  • 定休日  日曜日・祝日と第2・第4月曜日


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



Sun Morute (パン / 尾道)