「パン マルシェ キュイキュイ」福山市のおいしいパン屋さん

福山市引野町の英数学館の学校の真ん前にある
Pain Marche cuit-cuit
    (パン マルシェ キュイキュイ)


キュイキュイさんの前の道は私にとって初めてだったので、ちょっとドキドキしちゃいました。
でも英数学館さえわかれば、その正面なので絶対にわかります(^o^)丿
一人でも無事到着♪


私の1番気になっていたのは

←の写真の大きい丸いパン。
木の実のデニッシュ178円。
広島のパン屋さん』でアップで写真が掲載されていて、気になっていたんです。
広島のパン屋さんの記事はこちら。すでに、キュイキュイの記事は5つアップされています。すごぉ〜〜い)
想像通り、私の好きなタイプのパンだった(*^_^*)
木の実たっぷりの、バターの香りがいい感じで、デニッシュの食感はいいかんじぃ(^O^)/


今回買ったパン、全部成功!!
奥に写っている、白いパン(3つで120円)はふわもち


私はこうゆう白いパンを何もつけずにモグモグ食べるのがすきなんです。
ラスク(115円)は甘すぎずちょうどよいし!
くるみパン(82円)は、トーストして食べると香ばしい。
そしてなぜか2つ購入しているノアレザン178円
これも広島のパン屋さんでみて気になってたんです!!
くるみとレーズンたっぷり(^O^)/
切って軽くトーストして、クリームチーズを塗って食べたんですけど、最高ですね(^^♪
そして、お会計の時レジの近くにあったのが「土日限定のカヌレ160円


カヌレって嫌いな人いるのかしらぁ?
思わず笑顔になっちゃうおいしさです。
実はキュイキュイさんに行ったのはお盆前。
お盆を過ぎたら定休日が変更になって、日曜、月曜がお休み になるんですって。
土日限定のカヌレを金土限定にするか、迷ってるんですっておっしゃってました。


パンは1枚目の写真のようにショーケースにはいってるんです(^o^)丿
まるでケーキ屋さんのよう。入口もおしゃれ(^^♪
初めてだった私は、1人だったこともあり緊張気味。
1対1の接客は緊張しちゃうんですよぉ、私。
でも、丁寧にパンのことを説明してもらって、とても穏やかな時間を感じました(*^_^*)
ショーケースから選ぶって、特別なものを購入してる気分がしていいですね。


まだまだ食べたいパンがいっぱいあったけど。
今回買ったパンも、また食べたい(^o^)丿
私の生活エリアとしてはなかなかいかない方面なんですけど、キュイキュイさんでパンを買うためにまたあっちに走りたい!
次はいついけるかなぁ〜〜〜。

Pain Marche cuit-cuit (パン・サンドイッチ(その他) / 大門、東福山)

↑をクリックすると、食べログのサイトにとび地図などの詳細がみれます

    英数学館前の竹の内という信号のところの建物の1階

  • 電話 084-971-9770
  • 営業時間 朝9時〜夜6時30分
  • 定休日 日曜日、月曜日 
  • 予約 電話で予約あり
  • 駐車場 店舗横にあり


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ