「パンマルシェ キュイキュイ」福山市のおいしいパン屋さんの10%割引券をもらいました!(福山市引野町)

左のチラシは福山市伊勢ヶ丘にある『世羅高原産直元気村』でモラッタ嬉しかったもの(^^♪
レジの所で頂きました!


福山市引野町にあるの英数学館の正面にあるパン屋さん
『Pain Marche cuit-cuit(パンマルシェ キュイキュイ)』のチラシ。
な〜〜んと、このチラシを持っていったら10%OFF(^O^)/
こちらのパン屋さん、美味しいし、私の好みのもの(ナッツ類やドライフルーツ類のもの)が多かった記憶なんですが、1度行ったっきりになっていたんです。
英数学館の前の道を普段全然通らなくって(>_<)
ケーキ屋さんのようにショーケースに入っている、パン屋さんなんです(^^♪

【私のキュイキュイの過去記事はこちらから】


このチラシいつまで有効かなぁ〜〜〜〜!!
いつでも行けるように、常にカバンに入っているけど・・・・・・。


★Pain Marche cuit-cuit(パンマルシェ キュイキュイ)★

    英数学館前の竹の内という信号のところの建物の1階

  • 電話 084-971-9770
  • 営業時間 朝9時〜夜6時
  • 定休日 日曜日、月曜日 
  • 予約 電話で予約あり
  • 駐車場 店舗横にあり


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ