サンノゼの丘にある素敵な雑貨屋さん「アミティエ」に行ってきました!(岡山市北区)


以前アイネスフクヤマのイベントでご一緒した岡山の作家さん達に、7/14(土)の福山駅前のロッツ近くで行われるイベントにお誘いをいただきましたヽ(^。^)ノ
というわけで、まずは誘っていただいた作家さん達の作品が並んでいる岡山市にある雑貨屋『amitie(アミティエ』さんに行ってきました。

ここ、女子の心をつかんじゃう住宅展示場、サンノゼの丘という所にあるお店。
私の叶わなかった夢がいっぱいつまっている、外国の雰囲気がとっても感じられる夢の丘って感じでした〜〜〜〜。
私を現実に引き戻す旦那がいないため(女子だけでいったから 笑)、夢を見たまま帰宅(笑)
天気の悪い日に行ったにもかかわらず、車から眺めまくっただけなのにテンションあがりまくりのお家達でっす!!!!
晴れている時にもう一回、サンノゼの丘のお家達をみたぁ〜〜〜〜い(*^^)v
そのサンノゼの丘全体が、なんだか海外のドラマの撮影現場みたいなそんな感じなんですもん〜〜〜〜〜〜〜。
うらやましぃいいいいいいいいい!!!!
【アミティエさんのブログはこちらから 場所などもこちらで確認できます】


店内には可愛いものがいっぱい(*^^)v
私の私の心をず〜〜っと捉えているのは、可愛らしいぬいぐるみちゃん。
実は福山てしごと自慢市の時にもそのぬいぐるみちゃん達が気に入って、写真撮っていました〜〜〜〜。
178.megさんという作家さんの作品だったんです。
【私の福山手しごと自慢市に行ったときの過去記事はこちらから】
その時は皮でできた薔薇のネックレスを購入していた私〜〜〜〜〜。
アイネスフクヤマのイベントでも、どれにするか迷いに迷いに迷いに迷って、迷ったものを購入しちゃった私です(笑)
だって、なんだかぬいぐるみちゃん達が私に目で訴えてるんですもん〜〜〜、可愛い!!!!


このほかにも手作りの可愛いジャンバースカートを買ったり、棚を買ったりと気が付いたら盛りだくさん(笑)
秋にはこのサンノゼの丘のお店でイベントも開催されるみたいなので、また買い物にいきたい〜〜〜〜〜〜(*^^)v



で、こちらのお店に並んでいる作家さん達や、岡山の雑貨屋さん、福山の雑貨屋(ニックナックス)さん達と今度の土曜日7/14に、福山駅前のロッツの近くで開催される「ナツイロ」というイベントに参加しま〜〜〜す(*^^)v
詳細は次の記事に〜〜〜〜。
【7/14(土)のイベントの詳細はこちらから】


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ