マルシェdeアイネス 明日初回オープン!毎月最終日曜日は食べ物がいっぱい集まる!(福山駅前 アイネスフクヤマ)


明日4/29(日)は第1回のマルシェdeアイネスに出店してきます(^○^)
私の作った手作りジャムの試食&販売で出店しますのでよろしお願いします〜〜〜。
アイネスの方がだいぶ前に私が参加していたイベントに来てくださっていて、覚えていてくださっていたんです♪♪
それで今回のこの素敵なイベントに声をかけていただいちゃいました、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
というわけで、旦那はゴールデンウイークで仕事がお休みで畑にいっているようですが、私はがっつりジャム子の日々を送っています♪♪
詳細はチラシやアイネスさんのサイトに詳しくかいてあります〜〜〜〜、30店舗以上の食べ物関係のお店が出店するということで私も明日は他のお店の方にあうのが楽しみですヽ(^。^)ノ
アイネスさんのサイトには、各お店のリンクが貼られていましたので参考に〜〜〜。
【明日の出店者さんの情報など アイネスフクヤマの公式サイト】

このマルシェdeアイネスは今回だけではなくって、毎月最終日曜日に10時にスタート
今回は生ライブとか、先着200名様にミニバラポットをプレゼントとか、餅つき実演・体験・試食とか、参加無料のお絵かき(小学生以下)をするとflorestaさんのネイチャードーナツが一つプレゼントなどあるみたいですよ♪
※詳細はアイネスフクヤマさんの公式サイトで確認してください 【こちら】

↑の地図、縮尺が適当すぎてごめんなさい(笑)
場所は福山駅前のアイネスフクヤマ(昔繊維ビルと呼ばれていたところ)なんですが。
今のところの予定ですと、↑のような1階の場所に「いこうさんのお店」と並んで出店♪♪ 天満屋側の入り口から入って左手です〜〜〜〜〜。
やさしい胃甲さんと1日ご一緒、いぇ〜〜〜い(*^^)v

地下にはいつもいこうさんの軽トラ市でご一緒させていただくベリーズファームさん、塩飽農園さんもいらっしゃいます〜〜〜
第1回ということもあり、どれだけジャムを持っていったらいいのか想像がつかない私だったり。
一応16時までとはなっていますが、どのお店も商品がなくなり次第終了になりますのでご了承ください。



ちなみに私はこの1週間後、世の中ではゴールデンウイーク最終日と言われる5/6(日)にもアイネスさんのイベントに参加してます♪
こちらのイベントは食べ物というより、雑貨などがメインのイベントヽ(^。^)ノ
いつものように、オーダー家具のAgioさんのブースにお邪魔して作家さん達と楽しい1日を過ごす予定♪♪
ゴールデンウィーク中で福山にいらっしゃらない方も多いとは思いますが、明日4/29(日)か5/6(日)のどちらかでお会いできるのを楽しみにしています!
ではでは、今からジャム子タイム再開再開〜〜〜〜〜。

【5/6のイベントの詳細 アイネスフクヤマさんのサイト】
【5/6のイベントの詳細 Agioさんのサイト】


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ