ハンバーグは月に何回までか数を決めようかな(笑)


毎日夕食何にするかって悩みますよね〜〜〜。
今日も何にするかなぁ〜〜って思ってた時に、お昼休みでオンライン上に旦那を発見。
(私は福山市のアパートに、旦那は府中市の実家の事務所にいました)
SKYPでお昼に旦那と文字で1分会話した内容が↓

私:フジに行くけど、今日の夕食何がいい???
旦那:う〜〜ん   ハンバーグ
私:(本気モード、じょうだん???)
旦那:ハンバーグ
   それか
   スピルバーグ
私:じゃぁ、それで♪


実はこの2週間でハンバーグはすでに3回も食べているんです!!!
家で作ったものと、外食でたまたまハンバーグだったりですでに3回。
今日もハンバーグなんて・・・・・私には信じられない〜〜〜〜(>_<)
だから旦那に「ハンバーグ それか スピルバーグと言われて、スピルバーグを選んでしまった(笑)


さぁ〜〜てスピルバーグを選択した私作った今日の夕食(爆)
スピルバーグ監督のジュラシックパークをイメージして恐竜の卵
ハンバーグとスピルバーグバーグつながりで・・・・・・・・・。
ゆで卵をハンバーグで包んでオーブンで焼いてみました♪♪
まぁ、普通に言ったらスコッチエッグですが(爆)


なんかテーマを与えられて、メニューを考えるのってちょっと楽しいかもって思っちゃいました(^^♪
旦那はスピルバーグっていっただけだから、今日の夕食は何か全くわからなかったはずだし(笑)

あっ!
でもハンバーグは月に何回までって決めようかな・・・・・・・。
「夕食何がいい???」って聞くたびハンバーグの確率が高すぎる!!!
何歳までハンバーグが好きなのかな・・・・・・・・・・


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ