もなかがおいしい!「東屋」のアイスクリーム(広島県府中市) vol.3

昨日は旦那さんの仕事にくっついて、広島県府中市に来ていた私。
目の前を通りかかったので、久しぶりに食べたくなって寄ってしまいました(^^♪
広島県府中市にあるアイスクリーム屋さんの『東屋
冬場はアイスクリーム屋さんから足が遠のいていた私ですが、最近は暖かくなってきたのでアイスクリーム屋さんもいいですね(*^^)v
(アイス自体は、、、、冬でも食べていたんですけどね(>_<) お鍋の後とか食べたくなるのは、私だけ?)
『東屋』さんで食べるときは、もなかで食べるのがおいしいと思っている私(^^♪
でも、今自分の過去記事を読んだら・・・・・。
もなかの写真は写っていなかった!!
「東屋」の私の過去記事 vol.1 はこちらから
「東屋」の私の過去記事 vol.2 はこちらから


写真を撮るために、もなかの上を開けましたが購入した時には、もちろんぴったり重なっています!
種類がわかるようにシールで目印(^^♪
モナカのパリパリな感じがおいしくて、私は好き(*^^)v
旦那さんはワッフルコーン派みたいです。


暖かくなったと言ってもアイスがすぐ解ける季節ではないし、旦那さんの実家が近いこともあってそのまま受け取って帰ってきました。
解けそうな場合は、ドライアイスを入れてもらえば「もなか」でもしっかり持ちます!!!

「もなか」は1個140円
我が家のお散歩コースに東屋さんみたいなお店があったら、ちょこちょこ寄ってしまいそう♪♪
福山市神辺に住んでいる私は、大抵夕食を食べた後「おなかいっぱいだから、お散歩でも行く?」なんて感じでお散歩にでかけるんです。
お散歩の途中で良く負ける誘惑は、「ミスタードーナツ」ですかね(>_<)
そしてフジグラン神辺全般でしょうか(^_^;)
少しでもカロリー消費をしようと散歩している私たちですが、1階の大好きなカルディで甘いコーヒーサービスをいただいたり(>_<)
でもコーヒーを頂けるのは嬉しくって、断らずにしっかり頂いています(^^♪
何の散歩なんでしょうか(>_<)  夫婦会話の時間のお散歩ですかね♪


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ


東屋 (アイスクリーム / 府中、鵜飼)

↑の店名をクリックすると食べログのサイトにとび、地図などがみられます。

  • 住所 〒726-0005 広島県府中市府中町10-21
  • 電話 0847-41-4001
  • 営業時間 朝10時〜夜6時
  • 駐車場 道路の向かい側