カルディで買った冷麺最高!


日本で作られた冷麺が売ってました。
フジグラン神辺に入っている「カルディKALDI」で発見!

カルディは自家焙煎の珈琲と、世界中の食材がそろっていて、毎日いっても本当にあきない(*^^)v
行くたびにコーヒーをどうぞっていわれて、コーヒーをいただきながら店内をみてまわっています。
いつもいつもすみません(^_^;)

サンサス 特上冷麺(生) 150g  136円(期間限定価格みたいだったので、実際は10円くらい高いかも)
サンサス 冷麺スープ  28ml  42円


で、売っていました。
※カルディが遠い方はネット販売もあるみたいですよ(詳細はこちら)


今日の冷麺のトッピングは、
ゆで卵
茹でもやし
大根ときゅうりのキムチ (←の私のレシピはこちら
ゆで鶏 (←の私のレシピはこちら

追記】
私の冷麺レシピはこちらにもあります。ぜひ作ってみてください。
・簡単冷麺 豚肉炒めをトッピング
・ひき肉炒めをトッピング(冷麺、うどん、そうめん、中華めんOK)
・ゴマピリ辛の冷たいめん 蒸しキャベツをのせて

ちょっとはまっちゃいそうです、この冷麺。
冷やし中華もいいんですが、麺の賞味期限が結構はやいので。
食べたい時に麺をかいにいかなきゃです。

このめんだったら、8月くらいまでもつみたいですし。
夏が終わるまでに、何回たべることになるかなぁ〜〜〜〜


★カルディ KALDI神辺店★

  • 住所 フジグラン神辺の1階

   広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目 10-26

  • 電話 084-963-0073
  • 営業時間 朝9時〜夜9時お近くのカルディはこちらのHPで検索してください。商品情報もいっぱいのってますよ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ