朝からJAF!イケメンJAF!爽やかJAF!ありがとうJAF!

朝からJAFにお世話になった本日でした!!!
写真の後ろ姿では分からないと思いますが、忙しい時間帯に爽やかな、イケメンJAFの方が来てくださって〜〜〜〜。
多分私より年上の方なのだと思うんですが、とても親切&丁寧で。
JAFの方が毎日会うお客さんって、今日の私もそうですが、基本困っている方ばっかりですよねぇ。
待っていたお客さんが、イライラしない接客というか会話テクニックというか、行動というか、何だかとても勉強に。
朝から何だか良い気分になりました〜〜〜〜
まぁビーちゃんは、バッテリーが上がっていたみたいで。
まずは今はオッケーな感じ、ありがとうございました♪♪
学生の時から・・・・・JAFを呼ぶこととが多い私です(汗)
まぁ、、、1番は学生時代の鍵のインロックですね(涙)



そういえば、今日の朝の5時だいだったかなぁ。
今何時だろうとiPhoneを見たら、旦那がフェイスブックで少し前に投稿しているのを発見。
普段は目についたときくらいしか旦那のを見ないんですが、ちょうど見た時が旦那の投稿。
私が気が付いたときには大いびきで寝ていたので、少し前にトイレに起きた時にでも投稿したみたい、それが左のもの(見えますかね?)。
『毎日、うちの奥さんがしょうもない酵素ジュースやら言うてテンションあげてるけども、彼女ばかり盛り上がっててひとっつも僕は嬉しくない。

そんなことで昨晩口論になったので、奥さんが対案を出してきた。


今日からはこれでジュース作ってもらいます。


大好物の材料で酵素ジュース。これならぐびぐび飲めるじゃろ。朝が来るのが楽しみじゃな\(^o^)/』


口論をした記憶もなければ喜んで毎朝一緒にスロージューサーで絞った野菜ジュースを飲んでると思ってたのに、ええええ??????
って思った私(笑)
しかもこの写真、ひき肉入ってるし、何事????ハンバーグ?????
思わず私が
『え?何の材料?ハンバーグ?? 肉はしぼらんー、ありえなあーい笑』フェイスブックに投稿。



そして、iPhoneフェイスブックの画面を閉じて2度寝しようと思ったら・・・・・・・
iPhoneのカレンダーの日にちが、目にガッツリと飛び込んでまいりました・・・・・・・・・・・・


そうだった・・・・・今日はエープリールフール・・・・・・まんまと旦那に騙された(汗)


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



●今朝のスロージューサーメモ● 【ヒューロムスロージューサーの私の過去記事はこちら】


ほうれん草の間引き菜 ひとつかみちょっと、ブロッコリーの芽 ひとつかみちょっと、菜花 ひとつかみ、ラディッシュ3個、キャベツ2枚、パイン1/4個、レモン1個、安政柑1個、デコポン小4個
仕上がり700ml
朝のジュースに家族が慣れてきたので、徐々に青いものを増やしてみた。
香りは完全に青汁状態だけれども、飲んだあとはそんなに嫌な感じやない♪