スピングルムーブを売っているスピングルカンパニーの実店舗は府中市♪(広島県府中市 ニチマン)


お昼を食べ、イベントに行き、ついに福岡への帰宅時間が迫ってきた友達。
最後に友達がどうしても寄りたかったのは府中市府中町にある『スピングルカンパニー


【スピングルカンパニーの公式サイトはこちらから】
【スピングルカンパニーのオンラインショップサイトはこちらから】



お店に来る前から友達はカンガルーの皮のスピングルムーブと決めていたので、カンガルーの皮の中でどれにするかで悩む悩む。
私がスピングルムーブを買った時は、まずは色で決めてしまったので(笑)
紺(青?)でゴムが赤の牛革のものを私は持っているんですが、カンガルーのとまた全然違うんですね〜〜〜。
カンガルーのは柔らかくって、これもいいなぁって思っちゃいましたよぉ♪♪


そのカンガルーのスピングルムーブ(私の1枚目の写真)、「Mono Max (モノ・マックス) 」の4月号に掲載されていて。
これをみて、この靴を目指して遠方から府中市に来られる方もいらっしゃるんですって〜〜〜〜(*^^)v
凄い、府中!!!!


そして話を聞いていたら、1枚目の写真に写っているピンクのカンガルーのスピングルは、もう作られないという話をきいて・・・・・・。
このピンクのスピングルムーブが、気になって、気になってしょうがない私です(笑)




まぁ、気になるのはピンクのスピングルムーブばかりじゃないんですけどね(笑)
こんなミニーマウスのもあったりして、これまたひかれちゃいます(*^^)v

さぁ〜〜て、友達はまだまだ博多に向けて高速道路を走っている所♪
気を付けておかえりを〜〜〜〜〜〜〜、そしてまた会いましょう♪♪


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ