ホワイトデーはスピングルカンパニーの靴にしてもらった!お返しは50倍と言う噂が笑 広島県府中市

明日はホワイトデー
私はもう既に一つを買ってもらいました♪♪
広島県府中市の有名な靴屋さん『スピングルカンパニー』の靴。
【スピングルカンパニーの公式サイトはこちらから】
【スピングルカンパニーのオンラインショップサイトはこちらから】


まだまだはき出して1年くらいの、新米スピングルファンの私。
なので詳しい紹介は、スピングルカンパニーのHPで見てください〜〜。
広島県府中市で手作りされている工程も、詳しく載っています!!!
【作っているところが載っているページはこちらから】



最初に購入したときは、有名な『スピングルムーブ』と呼ばれるスニーカー。

↑この色を購入して、ルンルンでした(*^^)v
旦那はビックサイズのために、好きな色が全部販売されているわけではないようですが。
旦那が持っているスピングルムーブは定番の白っぽいものと赤っぽいもの。
その他に仕事用の茶色と黒の皮の靴を購入。
府中市内で旦那のビックサイズの靴が買えるっていうのが幸せ!!!!
しかも今度注文した旦那の靴は、なんと私と同じ↑の靴でお揃いらしい♪♪♪

そして今回私がホワイトデーとして買ってもらったのがこちら(*^^)v
ふらっとたまたまお店に寄ったら置いてあって、一目ぼれしちゃったんです♪♪
そしてこれまた、ヒールが付いているのにすっごく歩きやすい!!!!!
しかも見えるか見えないかくらいの靴底が赤ってのも、赤好きの私としては嬉しい(*^^)v
この靴を家に帰ってママさんに見せたら、即にためし履きをして・・・・・・・・・
「私も、全く同じのが欲しい!!!!」って(笑)
我が家の周辺、フジグラン神辺に歩いて行く時にコンクリートだけの道じゃなくって草が生えてたり、砂利っぽいところを歩く場合も。
だから靴底がゴムで、しかも歩きやすいって所がとっても気に入ったみたい・・・・・・





しかし・・・・・・・・・。
ママさん残念、無念・・・・・・・・・・・・・。



この靴底が赤いのは、もう欲しかったサイズは売り切れてないのだそう(涙)
旦那が電話で聞いたので詳細は分からないのですが「BLACKならあります」っていわれたみたい。
靴底が黒いのならあるのかな??????
ママさんが欲しいらしいので、また今度店頭で聞いてみようかっておもっておりまっす。


さてさてホワイトデーですが。
何だか旦那が「お返しは50倍」なんて言ってるんですよ(*^^)v
直接言われたわけではないんですよ、うふふふふ。
うふふふふっふ、私みちゃったんです、旦那のツイッター
左が証拠の文字(緑の方が旦那が書いたもの)
うふふふふふふ、ってわけで。。。。。。
私スピングルカンパニーの靴の他にも、お返し50倍ならばまだ買ってもらえるのではないかと勝手に思い込んでおります(笑)
(え?何だか悪代官みだいですかね???笑)
目指すは、倉敷の美観地区にある素敵なお帽子やさんのお帽子♪♪
(まぁ、、、、ホワイトデーに美観地区に行く時間がないとはおもいますが・・・・・・・・。)


ちなみに私は1500円くらいのチョコを購入して渡したのが、バレンタイン(笑)



下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ