かき氷用の苺ジャムを作ってみました♪♪(福山産立花いちご農園さん)


今日は今から、福山市ビッグローズで開催される『第2回家具インテリアメッセin福山 2012』に行ってきます♪♪
ジャムを試食販売させていただきます〜〜〜(*´∀`*)
福山市北部方面にこの土日に来られる方はぜひぜひ寄ってください♪♪
入場無料の、記入も無しで会場に入れます〜〜〜、駐車場も無料ヽ(^。^)ノ
会場が開くのがギリギリなので、直前までジャムを並べていると思います〜〜〜〜。
というわけで、行ってきます!!
イベントの詳細は過去記事を見てください〜〜〜。


今日と明日用に準備したジャムは。
福山市立花いちご農園さんの苺をたっぷり使った かき氷専用ジャム」・・・いつものジャムより甘めに仕上げました。練乳とばっちり!!!
福山市ベリーズファームさんのブルーベリー&岡山の桃
福山市ベリーズファームさんのブルーベリー&ラズベリー
福山市すもも&岡山の桃
福山市トマト&パイナップル
「宮崎のみかん&瀬戸田のレモン
福山市立花いちご農園さんの苺&ラズベリー
【今日と明日のインテリアメッセの詳細を書いた私の記事】

きのう会場に搬入したときに、他の方もブースを作ってらっしゃいました!!
そんな会場の一部分の写真は↓です。
私は・・・・・欲しいもの見つけちゃいました(笑)
2日間イベントに参加しながら、家具もみてきます〜〜〜〜♪
ではでは、行かなきゃ〜〜〜〜♪