アトリエソラさんのペーパーウエイトが素敵で買った当日に、ほぼ私の手から離れてしまった(汗)(福山市大門町)


日曜日はは3月後半とは思えない寒さと、強風と、ミゾレが降ったり、雨が降ったりと天気は残念な1日でしたが。
参加させていただいた、mamaの日々のイベント、アジなライブinAgioの二つのイベント共に大盛況でした♪♪
天気が悪い中来ていただいた皆様本当にありがとうございました、そしてご一緒させていただいた皆様バタバタしていた私でしたがどうもいつも助けていただきありがとうございました<(_ _)>
【mama no hibi のサイトはこちらから】
【Agioのサイトはこちらから】


本当に大盛り上がりイベントで、小さいお子様がいらっしゃる方たちが楽しめる企画満載の素敵なイベントでした(*´∀`*)
子供たちの可愛い笑顔が沢山見れて、なんだか心がほっこりした私です♪♪
生の音楽に、ダンスに、紙芝居に、劇や、色々な体験や抽選会などなどなどずっと何かが行われているイベント!!!
ジャムを食したあとの笑顔もまた可愛いかったわぁ〜〜〜〜(^○^)
色々な活動を勢力的にされている方々が福山にいっぱいいるんだと知って、これまた刺激もいただきました〜〜〜〜〜!!!!
(写真は今回ご一緒した、いこうさんのお店の軽トラ市メンバーです♪)
【いこうさんのmama no hibi参加のブログはこちらから】

そぉ〜〜して、夕方からの「アジなライブ」は、チケットは完売の満員御礼。
寒さだけはなんともなりませんでしたが、料理も美味しくって、独特の空間で音楽をアジわう感じは、なんだかふっと自分が別世界に行った気持ちに♪♪
心リフレッシュ気分(*^^)v
私は少しお手伝いをしてたりしていたら、なんだか全く写真が無くって到着した時の↑の一枚のみ(涙)
ってわけで、素敵な写真はAgioさんのブログでどうぞぉ〜〜〜〜〜(^○^)
【Agioさんのアジなライブの記事はこちらから】
次回開催は5/13(日)と決定しており、今回来た方はまた来たい〜〜〜っておっしゃっていたので、あっという間に完売してしまいそうな予感です(^○^)



さぁ〜〜って、mama no hibiのイベントで1枚目の写真のピカピカ素敵なペーパーウエイト2つと、お花の柄が入った1輪挿しを購入した私。
イベントに行ってから気が付いたんですが、大好きな「アトリエソラ」」さんが会場にいらっしゃったんです♪♪
【アトリエソラさんの私の過去記事はこちらから】
太陽に輝いて、キラキラ素敵で思わず即決お買いもの♪♪
色々な色もあって、迷いに迷ったんですけどね〜〜〜〜〜(笑)
そして家に帰ってきて、ママさんとおばぁちゃんに「素敵でしょ〜〜〜〜♪」って自慢をして棚に置いてみたら、2人から「素敵だわぁ〜〜〜、ちょうどその棚にあうみたいよ〜〜〜〜〜♪」なんて言われちゃて、そのまま1階の実家に只今飾られております(笑
我が家に飾られる日が来るのか、ちょっと怪しいです(笑)


家に帰ってきてアトリエソラさんのフライヤー↓を見てビックリ!

私が購入したペーパーウエイトちゃんが、フライヤーの写真になってる〜〜〜〜♪♪
なんだか自分の買ったものが、こうやって掲載されてる時ってなんだかよくわからないけどテンションあがりませんか????(笑)
広島市の福屋八丁堀で『新勝寺焼陶津窯 アトリエソラ 三人展』が開催されるんですって〜〜〜〜。
どんな作品が並ぶのか、気になります〜〜〜〜♪♪
ママさん達は先日、アトリエソラさんの大きなボール型のお皿を購入してご満悦状態。
もともと近日広島市に遊びに行ってみたいって言っていたんですが、この作品展に合わせて行ってみようかなぁ〜〜〜なんて言っていましたよ♪♪

↓アトリエソラさんのブログから抜粋 (アトリエソラさんのブログはこちらから】

「神勝寺焼陶津窯
アトリエソラ 三人展」

会期 3月29日(木)〜4月4日(水)

会場 福屋八丁堀本店7階 ギャラリー101


この度、福屋本店のご厚意により、広島で初めての三人展を開かせて頂くことになりました。


「神勝寺焼陶津窯」路加(義理の姉です)が陶芸、「アトリエソラ」の夫と私がガラスと、それぞれの作品を展示させて頂きます

今回はちょっと大きな作品に挑戦してみました(*^^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ