4月はアイネスフクヤマで初イベントに参加♪♪そして今からは、mamaの日々のイベントに行ってきます!

[
今日は10時から、福山市東手城ヘルスケアモールでおこなわれる「mamaの日々」というイベントに参加してまいります(*´∀`*)
いこうさんの軽トラ市に参加される方々と一緒の出店です!!!
なんだかmamaさん達のとっても大きなイベントのようで、可愛子供たちが見られるのかとワクワクしていってきま〜〜す。
(ただいま荷物の積み込みが終わったので、1階の家で朝ごはんをご馳走になりいってまいりまっす!!!!)
【mamaの日々のイベント詳細はこちらから】


そして段々と暖かくなってきましたので、お外でのイベント予定も4月はあります(#^.^#)
4月号のWinkの中にも掲載されていますが、アイネスフクヤマが1周年ということで色々なイベントがアイネスで企画されているようです♪
その中の4/1(日)の手作り作家さんたちとの雑貨いべんと、4/29(日)の美味しものがいっぱい集まるマルシェに、私もジャムの試食販売で参加させていただくことになりました〜〜。
ドキドキ、どっきどき!!!
【4/1(日)の詳細はこちらから】
【4/29(日)の詳細はこちらから】


そして、4/8(日)は『いこうさんのお店 第7回軽トラ市』に参加です〜〜〜〜(*^^)v
晴れますように〜〜〜〜〜〜!!!!

(詳細はまた書きます〜〜〜、本日のイベント会場に出発します、いってきまっす!!)