女子3人で美容室へ!Leben(レーベン)福山市の人気の美容室(福山市南蔵王町)

先日、私とママさん、おばぁちゃんと女3世代で美容室に行ってきました〜〜〜(*^^)v
行ったのは福山市南蔵王町にある『Leben(レーベン)
まずママさんは、めちゃくちゃめちゃくちゃ天然パーマ
よく「素敵にパーマかかってますね?」とかいわれてるけど、がっつり天然だし(汗)
ってわけで、家族の中で1番カットが上手な美容師さんを探し求めているタイプ。
しかも車の運転ができないため、福山市神辺から電車かバスで乗り換えなしでいけるあたりのエリア
そんな条件を友達に伝えたら、こちらの『Leben(レーベン)』さんの名前が。
他の友達にも「Lebenって美容室しってる???」って聞くと、評判がいいらしいとのこと。
ってわけで、まずはママさんが先月(?)に行って。
それからちょっとして、おばぁちゃんが行って。
そして今回はママさんにホットペッパー」のクーポンを見せられ、「初回の人は安くなるみたいだよ〜〜〜行ってみない???」と言われていくことに。
3人一緒に???」って思いますよね(笑)、だって誰かは絶対待つことになるから。
実は私は運転手(晴れすぎていなければ目は眩しくなくて、もう運転できるように目が回復した私です♪♪)として誘われているのです(笑)
一応神辺から182号線を走ってるバスがあって、バスでも行くことはできるんですけどね。
そんなこんなで、女3世代で美容室に行くことに(*^^)v


みんなルンルンで帰宅デス〜〜〜(^○^)
自分の通う美容室さがしって、みなさんどうやっているのだろうってふっと思った私でした〜〜〜〜〜。
【LebenのHPはこちらから】


美容室の後はパン屋さんへ。
昨日行ったのは、福山市引野町の『Le Locle ル・ロックル』
今記事を書こうとおもったら、自分が書いている記事の少なさに驚いた(笑)
このあたりを通ることは多くはないので、ル・ロックルの前を通ったらここぞとばかりに寄るのに〜〜〜〜〜、記事にはしていなかったみたいだ(汗

【ル・ロックルの私の過去記事はこちらから】

すっごく混んでいて、駐車場は満車!!!!

私はPOPが無くって何て名前かはわからないのだけれど、このトングのとこにある長いパンが気に入りました〜〜〜(*^^)v
上にのっているクルミなどの感じと、ちょっと甘めの柔らかい食感のパンがいい感じ♪♪
そして最後に買い足した、この←のパンも大好きになった〜〜(*^^)v
私が好きな白パンの柔らかい生地。
そこにちょっと甘めの黒豆。
確かひとつ50円くらいだったはず〜〜、これも好きすき♪♪
トレーをみると、クルミのパンをさらに2つ買っている〜〜〜。
そう私は、ドライフルーツとかナッツが入ったパンが好き♪♪
あとは、何も入っていないパンも好き〜〜〜(*^^)v


ちなみに行ったのは3時ごろ、混んでた〜〜〜〜!!!!
でも食パンなどの基本のパンがあったから、よかった良かった♪

さぁ〜〜て、3/10(土)と11(日)福山市ビッグローズで開催される「神辺町商工会主催 産品市
私の手作りジャムも準備が進んでおります〜〜〜〜〜(^○^)
上は尾道市瀬戸田町のネーブルオレンジの皮の苦みをとるために、ゆでゆで。
家じゅうとっても良い香りです♪♪

【3/10、11の産品市の紹介を書いた私の過去記事はこちらから】
【一緒に参加する方の作品を見せていいただいた時の私の過去記事はこちらから】


駐車場もたっぷりありますので、フジグラン神辺方面まで遊びに来られる方は、ぜひぜひこちらも見に来てください〜〜〜(^○^)


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ