2/14は結婚記念日!あっという間に4年だ〜〜♪

バレンタインの2/14は我が家にとっては結婚記念日
絶対こういうことを覚えていられない私が、絶対忘れないようにとバレンタインデーに入籍しました(笑)
なんだかびっくり、もう4年も経過したなんて〜〜!!!!
4年が経過したとは思えない、あっという間な感じで、毎日楽しく過ごしている我が家ですヽ(^。^)ノ
本日は贅沢な材料で(旦那がその味の違いに気が付くかは・・・・怪しいですが)、ガトーショコラを焼きました♪♪
パパさんの分も焼いたので、ホールで2つ。
そして初めてヘルシオのウォーターオーブンで焼いてみたんですが・・・・・・・、微妙に焼き時間が分からなくってずっとオーブンの前にいる羽目に(笑)
ケーキの本と焼き時間が違うだろうから・・・・・・ドキドキしながら。
それで何度も串でさすことになって・・・・・、真ん中に穴が3つも(爆)
まぁ、ご愛嬌ってことで♪♪


そしてそして、昨日ついに眼科で点滴がありませんでした〜〜〜!!!!
約1か月通いまくった眼科、色々な方にご心配していただき本当にありがとうございました<(_ _)>
最初は毎日筋肉注射+点滴で薬をいれてもらい。
そのあとは筋肉注射がなくなり、点滴で薬をいれてもらいに行き。
先週は1日おきに眼科に行って点滴をしてもらい。
やっと昨日、点滴無しになりました(*^^)v
左目は完全に完治と言われ、右はまだ治ってはいないのですが大分良くなりました♪♪

そして大分良くなったと先生に言われた私は・・・・・・・・半ばあきらめていたのですが・・・・・・・・・。
明日KOOZA福岡公演に行ってまいります!!!!! きゃは♪♪
【KOOZAの公式サイトはこちらから】


実は5が月ほど前?????
たまたま一緒にランチを食べていた友達が、シルクドソレイユの事を熱く語りだし。
見たかった私はテンションがあがり(笑)
その時たまたまランチを食べていたメンバーが、5か月後の福岡公演のチケットを事前予約するという行動に(爆)
あまりにも昔の事で、KOOZAの事を忘れかけていたりも(笑)
安くはないチケット、目が全く良くならなければ泣く泣くあきらめなければならなかったのですが・・・・・・・、うふふふふふ、明日行けそうです♪♪♪


ってわけで、明日は新幹線でぶい〜〜んと行ってまいります♪
実は福山より先に新幹線乗ったことがないので、心ワクワク〜〜〜〜(*^^)v


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ