ゴディバGODIVAのショコリキサーは美味しい!(倉敷市 三井アウトレットパーク倉敷)


560円という、とっても豪華なドリンクGODIVAゴディバCHOCOlixir(ショコリキサー)
前に飲んだのはもう何年も前で、その時も高いけど美味しい!!!!って思ったけれど。
今回も同じ感想♪♪
高いけど、甘いけど、でもやっぱりこのチョコ味のドリンクはすごく満たされた感がたっぷり(*´∀`*)
特に前回も今回もそうなんですが、歩きに歩き回って疲れている時に飲むから、甘いけど美味しいのです♪♪
【ゴディバの公式HPのショコリキサーが載っているページはこちらから】
このGODIVAのドリンクはどこで飲んだのかというと、倉敷市に出来た三井アウトレットパーク倉敷
実は2回目の三井アウトレットパーク倉敷(笑)
先週行った時は、私と旦那とママさんの3人。
【前回行った三井アウトレットパーク倉敷の私の過去記事はこちらから】
その話を聞いて、仕事で行けなかったパパさんも行きたくなり、おばぁちゃんもみたいということになり。
今日は仕事の旦那以外の4人でgo!
平日ならまだ混まずにいけるだろう〜〜ってことで、本日16時出発で行ってきました(*^^)v
今回は下道だけで行ったんですが、フジグラン神辺から1時間20分くらいで到着♪♪


私が運転手として行った1番の目的は、←のDANSKのお店。
25日までは安いということを前回しったので、うちに昔からある食器と同じのを買い足そうと思って!!!!
ただ残念なことに・・・・・・、私の欲しかったサイズは・・・・・・なかった(汗)


ということで、小さめの赤いフライパンを購入!!!
前回は白いフライパンで、今回は赤いフライパン〜〜〜〜(*^^)v
この小さ目サイズなら、IHで鍋やフライパンを並べたときに真ん中におけるサイズ〜〜〜(*^^)v


現地ではパパさんのみ別行動で、私、ママさん、おばあちゃんは一緒に行動。
(パパさんはアウトレットをちらぁ〜っと見た後、お隣のアリオ倉敷(イトーヨーカドー)で食べ物と中心に探索していたみたい。
夕食用にって買ってきてた、横浜中華街 西遊記の黒豚シュウマイ美味しかった!!!)
3世代女子が一緒になり、服や靴などを見ながらぐるぐるしてたんですが。
なんていうんでしょうか、みんながちょっと欲しいわぁって思うものがですね・・・・・・・・そのままの値段なんですよね(汗)
いや、もちろんその値札はアウトレット価格でついている値段なのはわかっているんですが。
ちょっと隣の棚や籠だと、表示価格より3割引きとか色々書いてあったりるすのに・・・・・、みんなが気に入るもの気に入るもの・・・・そのままの値段(涙)
なので、後で買おうかなんて言っていたら・・・・3人とも全然買い物せずにパパさんとの集合時間が迫る。
そんな時に↑『FOSSIL』というお店で、心ひかれたパックを発見!!!!
しかも表示されている価格より半額だというので購入♪♪
ママさん達もここでバックを購入!!!
旦那のPCバックも買おうかと思ったんですが、かなり個性的なデザインだったので・・・・・・・・、本人がいるときにしようと自粛(笑)
【FOSSILの公式サイトはこちらから】

82歳のおばあちゃんも、ず〜〜っと一緒にお店を歩いて見て元気いっぱい(*^^)v
その休憩もかねてのGODIVAだったんですが。
とっても美味しかったんですが、GODIVAの中に飲み物をのむ場所は無いんです。
←のような、他のお店と一緒のフードコート的な机で飲むんですよね。
いやもちろんライトアップされているような素敵な景色の見える所や、アウトレット内の素敵な椅子などで飲んだり、車内で飲んでももちろん良いんですが。
おばぁちゃんも一緒での休憩だったので、暖房がきいている場所ということでGODIVAのすぐ横のこのテーブルのある場所で飲んだんです。
いやぁ〜〜〜、560円の飲み物にはやっぱりスタバやタリーズくらいの落ち着く雰囲気の席が欲しかったと思うわがままな私でした。
そして、2人は席に座っていたので私が3人分の飲み物を持っていったんですが・・・・・・トレー無いんですって(汗)
テイクアウト用の白い紙の倒れないようになるトレーしかありませんって(涙)
なんて言うんだろう、、、、私の気分は高級飲み物を買った気分なので・・・・・・、飲み終わるまでそんな雰囲気を味わいたかったというわがままな私です。

ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ