格太郎と麦、美味しくって家族で大人気です♪(福山市御門町)

パンが大好きなママさんとおばあちゃん。
美味しいパン屋さんに連れて行って欲しいっていうリクエストにお答えしていったお店が、福山市御門町『格太郎と麦』
【私の格太郎と麦の過去記事はこちらから】


ここのパン屋さん、私とっても大好きなのですが。
この周辺を車で通ることがあっても、旦那の休日木曜日のことが多くって。
格太郎と麦さんも定休日が木曜日だったので、なかなか行けなかったりしてました〜〜〜。
ですがですが、定休日が変更になって今では月曜日が定休日!!!!!
ってわけで、行ったのは木曜日♪♪


ママさんのとにかく1番の感想は、「福山のパン屋さんって安いわ!!!」です。
人間残念なもので・・・・・・、安いのってどんどん慣れてしまうので。
この安いって感覚もいつまでもつか(笑)
私もすでに、福山価格が普通になってしまっているので(笑)

とにかく我が家で歩いて行ける範囲に美味しいパン屋さんがないので(ママさんは運転できなくて、自転車も乗れないのです)、食パンをガッツリ買っていてびっくり。
←の写真の、この3斤の食パンを丸々購入していましたよ(爆)
何人分かというと、ママさんとおばあちゃんの2人分。(パパさんはまだ仕事が残っていて、東京に仕事にいっておりまする)
美味しいパンを冷凍しておいて、いつでも食べられるようにと、サンドイッチ用と6枚切りと8枚切りとそれぞれの厚さにカットしてもらっていました!
(後日感想を聞いたら、超大満足のお味だったって♪ よかったよかった〜〜〜〜)


そしておばあちゃんが絶賛していて、絶対に次にあったらまた買ってきてねって頼まれたのは←のあんぱん。
オーガニックのつぶあんぱんが美味しいうえに、90円と大満足価格だったそう。
私はあんこが苦手なので、今まで食べたことはなかったんですが〜〜〜〜。


そして格太郎と麦に行ったらサンドイッチが美味しいと聞いてはいたんですが・・・・・・・。
毎回毎回振られていた私。
しかぁ〜〜し今回はサンドイッチがあったんです!!!!!
・・・・・・・・ただタイミングが悪くってこのあと予定がたんまり入っていてサンドイッチを持ち歩けるスケジュールじゃなくって・・・。
目の前にサンドイッチがあったのに、購入できなかったのが残念(涙)
なかなか格太郎と麦さんのサンドイッチがお口にはいらない〜〜〜(笑)
でもでも、ここのパンのファンが家族で増えたので行く機会が増えそうでラッキー(*´∀`*)



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ




関連ランキング:パン | 福山駅