無料体験募集中!スモークベーコン作り11/12(新築体験会 ハウスプラン永田)

・桜チップでスモークベーコンを作ろう!
・出来上がったスモークベーコンで、オープンサンドを作ろう!
・あや花ジャムものっけてみたり、クリームチーズとジャムを混ぜてパンに乗せて食べてみよう(*^^)v
これらがみ〜〜んな、無料で体験できるというイベント11/12(土)に開催!!!!
時間がある方は、ぜひぜひお越しください〜〜〜(*^^)v


私は色々なジャムをこのイベントに持っていきます♪♪
特にクリームチーズとあうのは柑橘のジャム
先日尾道市の向島で購入した減農薬のみかんを使ったジャムが絶対にあう(*^^)v
混ぜ混ぜしてパンに塗って食べたりしたい!!! (え?私も食べていいですよね 笑???)
桜チップでスモークベーコンをつくるのは、出張料理教室の素敵女子の先生が教えてくださいます(*^^)v
この先生に会うと、私すっごく料理ができるようになりたくなる!!!! 
今回は皆さんの家にあるもので作れるようにと、フライパンとかを利用して作るスモークベーコン


実はこのイベント、週末の土日に開催されている(株)ハウスプラン永田さんの新築体験会×”Handmade” Weekend Marketのイベントのひとつ。
(注)新築体験会という名前のイベントですが、家を建てるご予定がない方ももちろん参加できます。家を建ててしまっている方でももちろんかまいませんし。名前や住所を書かないと中に入ることができないとか、そういうこともありませんので気楽に参加してください(*^^)v
【ハウスプラン永田さんのHPはこちらから】
すでに色々な作家さんの雑貨が置いてあったり、私のジャムも置いてもらっていたり。
そしてこの新築のリビングには府中家具のAgioさんの家具や小物も設置されて、イメージがわくようになっています(*^^)v
もちろんAgioさん達もいるので、家具の相談も気楽にお話しながらできますよ♪
週末は気軽に中に入って、おうちや雑貨を見ていただけるようになってるんです♪♪
【先週末の様子はAgioさんのブログからどうぞ
というわけで、話を整理しますと。
すでに週末の雑貨や家具をみるイベントはスタートしてまして、今週もあります(*^^)v
雑貨を見たり家具をみたり、おうちを見たりするのには一切予約はいりません〜〜〜。
それと同時に11/12(土)はスモークベーコン作りの無料体験があるってことです♪
時間帯は第1回11:00〜13:00  第2回15:00〜17:00

申し込み等はAgioさんが窓口になっています(電話:0847-41-5522)
※1回で体験できる人数が広さの関係上、どうしても制限があります。万が一満席になりましたらご了承ください。


っていうか、なんだかぐちゃぐちゃ書いてしまいましたが(笑)
Agioさんのサイトに、わかりやすく11/12(土)の事が書かれていました。そちらを見てくださいませ(笑)
【11/12(土)のイベントについて Agioさんのサイト】


私は11/12(土)も11/13(日)も、ジャムを試食していただけるように準備をして、この新築体験会にずっといる予定です(*^^)v
お時間がる方は、ぜひぜひ遊びに来てください〜〜(^○^)


で重要なのは場所ですが、ハウスプラン永田さんのサイトにも地図は掲載されています。
太い道沿いではなくて、住宅街にうねうねって入ったところ。
地図を見てお越しください。(福山市御幸町大字中津原字六町九反1828-12)
駐車場は当日ご案内いたします。

より大きな地図で 新築体験会会場 を表示

ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ