たのしい市場、無事終了!ありがとうございました♪


昨日は「たのしい市場」のイベントに来ていただいて、本当にありがとうございました♪♪
止む気配の全く感じられない雨の中、本当に多くのお客様に来ていただいて大感謝のイベントになりました(*^^)v
イベント中、あっちこっちから素敵な笑い声と話し声がするという賑やか賑やかなイベント!!!


そして↑の写真は、素敵なステンドグラスで作ったplaitさんの作品。
すぐに「ほしい!!!」って作品があったのだけれど、、、、、最後に買おうって思っていたら・・・・・やっぱりイベント終了後にはなかった(涙)
ってわけで、結局オーダーしちゃったのでありました(笑)


2階の会場だった私、なんだかず〜っと2階にいたらイベント中の写真をとり損ねてしまったのであります(汗)
イベント前の準備している写真ばっかり〜〜〜〜〜〜〜。
↑は私のジャムちゃん。
でもこのジャム台を褒めてくれる方が多かった(笑)そして、台は私が作ったのではないのですよぉって話でまた話が盛り上がるわけです。
なんだか、色々な方といっぱいお話した1日でした♪
「あや花さんですかぁ???」って声をかけて下さる方もいっぱいいて、素敵TIMEをありがとうございました♪

私のお隣は、IKOさんとmi-ka-noさん。
どちらもやっぱり、お客様といっぱいお話されていました〜〜〜〜〜♪♪
mi-ka-noさんの消しゴムハンコには、色々なハンコを作りたいお客さんの相談のお話がワイワイと。
IKOさんのところでは、普通のスーパーで販売されているものとどう違うのかなど、色々なお話が。
若いカップルのお客さん達も、色々と食についていこうさんと話されていました〜〜〜。
(やまねこさんのプリンも100瓶完売!私も滑り込みでなんとか購入〜)
直接気になることを聞いて購入できるって、やっぱりイベントってそういう所が魅力的ですね♪

イベント前に、慌ててとった写真をアップ〜


そしてLatte〜ラテ〜さんハンドマッサージ♪(イベント前はマッサージしてなかったので、写真がないのです、ごめんなちゃい)

アッというまの1日でした(*^^)v
イベント開催を取り仕切って、会場を提供してくださった坂本のお姉さま〜〜〜、本当にありがとうございました♪♪
これからもそのパワフルさと、行動力をみならってついてきまっす〜〜〜〜!!!!


昨日は本当に雨のなか、「楽しい市場」に足を運んでいただき感謝感謝の1日でした♪♪
また福山北部でお会いできる時を楽しみにしております♪♪


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ