本日のジャムは11種類です♪


本日のジャムは↑の11種類です♪♪
お待ちしてま〜〜す(*^^)v

本日のイベントの詳細はこちらから


フェイジュアは、私は2年前に知ってから大好き(*^^)v
福山市神辺町のan cafe205のケーキのお皿にフェイジュアがのっていたんです。
【そのときの私のan cafe205の過去記事はこちら】
この独特な香りが、なんだかアロマみたいな感じでとっても好き〜〜〜。
(苦手な人は苦手な香りみたいです〜〜〜、洋ナシとかが好きな方はすきなんじゃないかな〜〜〜)


ただただ、、、、、ビワよりも小さいので・・・・むいてもむいてもむいても・・・・・・・全然実が集まりません(涙)


ではでは、会場にいってきま〜〜〜す!
え! すでに雨が降ってる!!!!!! (雨天決行です・・・・・・・・でも雨やんでほしいぞぉ〜〜(*^^)v)

ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ