ふくやま手しごと市の準備中!晴れろぉ〜〜〜!!!!(福山市 中央図書館前の広場)


明日の日曜日は『第8回 ふくやま手しごと市』に参加します♪
場所は福山市の中央図書館前の広場で、作家さんが240人くらい申し込んでいるというビックイベント!!!!
【イベントの詳細をかいた、私の過去記事はこちらから】


ちょこちょこと天気を確認しているんですが・・・・・・・・、なんだか天気が雨っぽいですね(汗)
曇ることを祈っていますが・・・・・・、天気予報は容赦なし。
私の手作りジャムは、イベント主催者の方が開催という限りは参加する方向で只今時間ぎりぎりモードで準備しております!!!!
上の写真でわかるように、今からラベルをはる作業や。
メニューを書いて、できればもう1種類ジャムを作りたいなぁって思っている現在23時。

今瓶に入っているジャムちゃんは
・「福山の柿&オレンジ」
・「尾道のみかん&尾道レモン」
・「尾道のみかん&パイナップル」
・「福岡の柚子&オレンジの果肉」
・「神石高原町のりんご秋映・シナモン入り」
・「神石高原町のりんご秋映&高知の生姜」
・「尾道のイチジク&尾道みかん&尾道レモン」
・「広島のトマト&神石高原町のりんご秋映」

まずはラベルはりま〜す!
そして雨があがりますように〜〜〜。


中止の場合は、たぶん主催者の方のブログに書かれると思います。
(昨日は、開催しますって書かれていましたので)
【ふくやま手しごと市の主催者の方のブログはこちらから】



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ