神石高原マルシェは明日も開催!神石高原ポークが美味しい!!!!


本日は神石高原マルシェin福山のイベントが行われていました〜〜〜(*^^)v
会場は福山市イトーヨーカドーがある、ポートプラザ南側入船交流広場。
今日は旦那の仕事の用事でこっち方面に来ていたので、お昼前にチラリっとよってみました♪
心配していた雨も降らずに、美味しい匂いがあちこちからぁ〜〜〜〜(^○^)
私の狙いは神石高原ポーク!!!!

神石高原ポークを料理していたのは、『メゾン・ドゥ・シェフ』の山下シェフ(^○^)
【メゾン・ドゥ・シェフでのランチの私の過去記事はこちらから】

神石高原ポークとベーコン ロースト&炭火焼きで高原野菜と自家製赤ワインソース800円。
ジューシーで、柔らかくってあっという間にペロリんと完食(笑)
お外なのにこんなに本格的なプレートに大感激〜〜〜!!!
思わずこの後の予定が決まっていたのに、もう一皿注文してしまいそうな勢いだったし(笑)


神石高原マルシェin福山は明日も開催されてますって〜〜〜(*^^)v
10/16(日)も9時〜16時までだそうです〜〜〜。


山下シェフのお隣では↑『菓子工房 サンクラフィーユ』さんが!
いつも「いこうさんの軽トラ市」で、数量限定のスィーツを販売されてるんですが・・・・・・いつも大人気で全然購入できないんです(汗)
本日は焼き菓子で、「おむすびころり」という可愛らしいクッキーだったので私も無事に購入できました♪♪
明日はロングドライブの予定なので、車内のおやつに決定〜〜〜〜(*^^)v
楽しみ楽しみ〜〜〜〜〜〜!!!!    (寝坊したら・・・・ドライブはなしなのだ〜〜〜汗)
【サンクラフィーユさんのHPはこちらから】

テクテク会場を歩いていたら、ブースの中から名前を呼ばれてビックリ!!!
お友達がメンチカツを販売してました〜〜〜〜(^○^)
神石メンチカツですって!!!  
ピリッと胡椒の効いた、大人のメンチカツでカリカリっと美味しかったです!!!
っていうか、いろいろな方に会場でお会いしました!!!! 
いっぱいお話できて、楽しかった〜〜〜(*^^)v

そうそう、夫婦で帰りに↑をいただいて帰ってきました♪
ミルカキー!
【ミルカびんごのHPはこちらから】
何がビックリって、旦那はあっさり抽選会で1位をゲットしてました(笑)
注)ネイルの500円割引券だったので、旦那は使えなかったのは残念ですが・・・・・・


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ