ふくやま手しごと市に参加します!10/30(日)のみ【手作りジャム】


今月末からのイベント紹介記事は続いています〜〜〜〜(笑)

『第8回 ふくやま手しごと市』
10/30(日)のみの参加 午前10時〜午後4時まで(少雨決行)
場所は まなびの館ローズコム 福山中央図書館の芝生の広場 (福山市霞町1-1-10)
※ふくやま手しごと市は10/29(土)と30(日)の2日間開催されています。私の参加は日曜日のみです。


【ふくやま手しごと市の公式ブログはこちらから】


去年はお客さんとして、秋のふくやま手しごと市に行って楽しんできました(*^^)v
今年の秋は参加する側になって、ドキドキドキドキどっきどき(笑)
私は、手作りジャムでの参加です(*^^)v
保存料・着色料を使わずに作ったジャムを、この日は試食できるように準備をしていきますので来られた方は色々試してみてください♪♪
消しゴムハンコのmi-ka-noはんこさん、多肉の寄せ植えのclover birdさん、布小物のhopeful starsさんとご一緒させていただきます♪
【消しゴムハンコのmi-ka-noはんこさんのブログ】
【多肉の寄せ植えのclover birdさんのブログ】
【布小物のhopeful starsさんのブログ】

ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ