coco*ttoさんのCouturier Marche autumn 2011に参加します♪広島市で11/20(日)【手作りジャム】


11/20(日)は、素敵なイベントにお誘いいただきました〜〜〜(*^^)v
広島デビュー!!!!


まずはイベントを主催される広島市『coco*tto』さんに、昨日お邪魔してきました(*^^)v
毎月第2・第4の火曜&水曜のみ営業予定の、自宅ショップ
【coco*ttoさんのブログはこちらから】
自宅ショップって聞いていたけれど、中に入ってみてびっくりです!!!
色々な方々の作品が、素敵にいっぱい飾られていて、「え???普段これを片付けて普通に生活してるんですか!!!」って叫びたくなっちゃうくらい、素敵なお宅。
↑の写真が、自宅ショップですよ〜〜、びっくりで口があんぐりあいちゃいました(爆)

生活している家とは思えず、素敵本格ショップそのもの〜〜〜〜!!!!
4人で行ったんですが(4人で周った広島市の美味しいものツアーの記事はまた後日 笑)、気が付いたら余裕で1時間お店に滞在(笑)
みんなすれ違うたび、手に持っているものが増えていって、気が付いたらいろいろ購入(笑)

お客様もぞくぞくと集まってきます〜〜〜〜(*^^)v
coco*ttoさんの場所は広島市安佐南区の「セントラルシティこころ」内。


オーナーさんは、木の素敵な作品をいろいろ作られている方(*^^)v
雑誌などにもいっぱい掲載されている方で、お話するのにドキドキしちゃいます〜〜〜〜。
【掲載BOOKはこちらのオーナーさんのサイトの中で、紹介されていました〜〜〜】


こちらの自宅ショップを飛び出して、大きなイベントが開催されるんですって(*^^)v
そこに私も、参加させていただけることになりました(*^^)v
保存料・着色料を使わずに作った私の手作りジャム
当日は試食できるように準備をしていきますので来られた方は色々試してみてください♪♪


詳細情報↓は、コピペさせていただきました〜〜〜〜〜

『Couturier Marche autumn 2011』
11/20(日) 午前10:00〜午後4時


【Couturier Marche のイベント専用ブログはこちらから】


ボートパーク広島 広島市中区南吉島1-1 【会場へのアクセス方法は、こちらから】
am10:00~pm16:00
駐車場600台完備(有料)
駐車場は最初の30分無料、以降1時間に付き100円、1日上限1000円となります。
主催・・・・coco*tto

coco*ttoからの参加作家さんはコチラ→ 

共催・・・・石焼自家焙煎深川珈琲・キャロママ屋
後援・・・・ウサギヤ
ゲスト・・・・Mercerie Hige・ノッティンアンティーク・古道具屋ナンセンス・sunrise・グリーンガールGG


移動販売車・・・・佐世保バーガーウエルビン・コンチネンタルベビーカステラ・いか焼きみなせん・やきとり竜鳳

移動販売車の記事はコチラです→ 


美味しい企画(会場内にて販売)・・・・5day's market(限定ランチボックス)・山田山食堂(ベーグル)
                       石焼自家焙煎深川珈琲(絶品マフィン・スコーン)
                       あや花さんの手作りジャム(保存料、着色料不使用の手作りジャム試食販売)
美味しい企画の記事はコチラ→ 

石焼自家焙煎 深川珈琲(会場入り口前にて)・・・・ウエルカムコーヒーの無料サービス・珈琲豆、おうちカフェグッズの販売など

ワークショップ・・・・Deux Blanc(お花のアレンジ)・ほりたろう(スプーン製作)・CARAMEL CREAM(スイーツデコ)                圭秀窯(てびねり体験、絵付け体験) ・ステンドグラスみさ(ステンドグラス体験)
         革細工hide(革細工)・salon toki(アロマスプレー製作・パワーストーンブレス実演販売)
         占い師タビちゃん(占い)・広島市立大学 芸術学科 山田千紘(似顔絵やさん) 

****ワークショップ予約受付中〜 コチラからどうぞ→ 


Couturier Marche のイベント専用ブログに、前回開催されたイベントの様子が掲載されていました〜〜〜(*^^)v
ワクワクしちゃいます、ドキドキしちゃいます〜〜〜!!!!
【前回のイベントの様子はこちらから】


大都会広島〜〜〜、イベントにドキドキでっす!!!!
広島市といえば、実は先日広島市『暮らしの雑貨と食材のお店 84』さんの林檎イベント限定で、広島デビューをさせていただいていました〜〜〜(*^^)v
広島の林檎を使ったジャムということで、庄原市の林檎を使ったジャムを納品させていただきました♪♪
素敵な機会をいただきありがとうございました〜〜〜〜(^○^)
【暮らしの雑貨と食材のお店 84さんのサイトははこちらから】



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ