とも・潮待ち軽トラ市に参加します♪10/23(日)【手作りジャム】


10月後半からイベントが続く私です(*^^)v
独りで参加する勇気がなかなか無い私ですが、お友達と一緒にあっちこっちに参加してみようかと♪
この時期は色々なイベントが開催されていて、私も行ってみたいイベントがあちこちに〜〜〜〜。
日程の近い順、詳細がわかっている分からアップしていきます♪
どこかお近くの会場でお会いできたら嬉しいです♪ 秋の週末は常に晴れていますように〜〜〜〜〜(^○^)



『第2回 とも・潮待ち軽トラ市』・・・毎月第4日曜日に開催
10/23(日) 午前8時〜午前11時30分
場所は鞆鉄鋼団地内(福山市鞆町後地26−163)


【とも・潮待ち軽トラ市実行委員会の公式サイトはこちらから】



地元の特産品や、野菜、お魚、フルーツ、食べ物、雑貨などなど色々並ぶみたいです、ワクワク!!
今回が2回目の開催らしいのですが、第1回は800人くらいもお客様が来られたらしいです〜〜。
【とも・潮待ち軽トラ市のさんようタウンナビの記事はこちらから】


軽トラか軽自動車でないと参加できないとのことだったので、参加をあきらめた第1回。
今回は消しゴムハンコのmi-ka-noさんの車に一緒に参加させていただくことに♪♪
もちろん私は、手作りジャムでの参加です(*^^)v
保存料・着色料を使わずに作ったジャムを、この日は試食できるように準備をしていきますので来られた方は色々試してみてください♪♪
【mi-ka-noさんのブログはこちらから】


会場までのアクセスや、第1回の「とも・潮待ち軽トラ市」の様子は、凡人さんのブログ『今を切に生きる』に詳しく書かれています(*^^)v
【凡人さんの「第1回 とも・潮待ち軽トラ市」の記事はこちらから】


鞆の浦って素敵な場所ですよね〜〜♪
軽トラ市のあと、カメラを持ってお散歩したいなぁ〜〜〜(*^^)v
【私の鞆の浦の過去記事はこちらから】




ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ