虎屋の「備後御栗利久」美味しくて旦那が食べ続けてとまらない!!(福山市 虎屋本舗)


旦那がデザートを食べ続けるなんて、すっごく珍しい!!! (カレーや、焼肉は食べ続けるけれど、甘いものってめったに食べ続けないない旦那ちゃん)
福山市虎屋本舗の『備後御栗利久』を切ったら、パクパクパク〜〜〜〜〜。
すっごくコレ贅沢羊羹なんです!!!!
羊羹ってことだけど、羊羹ていうか超栗栗栗栗栗ようかんって感じ♪

上に乗っている栗はゴロゴロゴロゴロ。
最初上にだけ乗っているのかと思ったら〜〜〜〜〜〜。
カットしてみてビックリの、中も栗栗栗栗ペースト的な!!!!!!
イメージ的には芋ようかんの部分が、栗栗栗栗!!!!!!
私、この部分が好き〜〜〜〜(^O^)/
(ごめんなさい、お行儀わるく私は・・・・・黒餡が苦手なために・・・・・・周りをカットして中心部分を食べてルンルンしていました♪)


我が家では、本物そっくりスイーツ生どら焼きを購入することのほうが多い「虎屋本舗」
和菓子もおいしい〜〜〜〜、ですね♪♪
栗が大好きな方は1度ぜひぃ〜〜〜〜(*^^)v

【私の本物そっくりスイーツの過去記事はこちから】
【私の生どら焼きの過去記事はこちらから】


【虎屋本舗のHPはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ