福山てしごと自慢市に行ってきました〜〜〜♪(福山市中央公園)


今日は『福山てしごと自慢市』に遊びに行ってきました♪♪
っていっても、時間の都合があって滞在時間はたぶん30分くらいだったかと(汗)

福山市の中央図書館前の公園、中央公園の芝生に色々なお店がならんでました!!!
福山商工会議所が主催なんですね。
【福山てしごと自慢市のサイトはこちらから】

食べ物もあったし、県外のお店を持っているプロの方から、家で作られた手作り作品を販売されている人とさまざまでしたぁ〜〜〜。

友達と二人で、何だか心ひかれる素敵なものがいっぱい販売されていて。
30分くらいの滞在なのに、がっつりと買い物しちゃっていました(笑)
さてさて、↑の写真で私が買っちゃったのはどれでしょ〜〜〜〜〜(笑)
岡山でショップをされている方の作品みたいです〜〜〜。


こちらは皮の作品達♪
なぁ〜〜んと、普段は別のお仕事をされてるんですって!
さぁ〜〜て、↑の写真で私が買っちゃったのはどれでしょぉ〜〜〜〜(笑)



答え合わせ〜〜〜(爆)

友達の頭に付けて購入するかしないかを悩んだんですが〜〜。
すっごく大きなピンク色のお花なんです。
イベントに参加するときとか、目立って可愛い色だからありかしらぁ〜〜なんて思って購入しました。
皆にもイベントの時とか絶対良いと思う!!!!って言われて、決定!!!!!
旦那には「え?それつけて出歩くわけ???」とか言われそうなので・・・・・・・。
まだ見せていないのです・・・・・・・・・。


「福山てしごと自慢市」、素敵なイベントでした〜〜(*^^)v




私は嬉しいことに、先日ゴルフコンペの参加賞の注文をいただきまして。
3本セットのジャムセットを納品してきました♪♪
参加賞のジャムを家に持って帰って頂いた後、ご家族の皆様に喜んでいただけていますようにと願いつつ(*^^)v
私は小さい時は、父がゴルフコンペから何を持って帰ってくるかなぁ〜〜って楽しみにしていた気がします。
(包み紙をとったら、ゴルフボールだったりしたときには・・・・・・・・子どもには残念でした 笑)



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ