府中焼き、同じメンバーで2週連続あぐら屋に(笑) 福山市神辺町

今の家に引っ越してから、大大大大大好きなお店あぐら屋」がめちゃくちゃ近くなった♪♪
徒歩5分以内で到着する大好きなカリカリ府中焼きのお店♪♪


福山城のすぐ近くのマンションに住んでいる友達夫婦も、「あぐら屋」にはまっている(笑)
先週「今から旦那とあぐら屋いくけどくる???」と友達から電話がきてルンルンで私も合流。
そして今日はフェイスブックを見ていたら、その友達がまたまた「あぐら屋」にいることが判明。
映画の日でエーガル8シネマズに夫婦でデートだったみたい♪
ちょうどごはんの材料を買いにフジグラン神辺にいた私たちは、急きょ「あぐら屋」に合流(笑)
いつ食べても、カリカリでおいしい!!!
今日も私は「ピリ辛麺のもちトッピング」を注文。
これが私のお気に入り(^○^)
辛いのが好きな友達は、麺も辛くてソースも辛いのを注文してたわぁ〜〜〜〜。
お子ちゃま味覚の私には、辛かった(涙)
友達はルンルンだったけど。


福山北部に人が来てくれるって、何だか嬉しいですね(*^^)v



iPhoneの写真で、ちょっとピンぼけ気味なところもありますが。
↑は、先日誕生日だったうちの旦那
「何か欲しいものある?????」と聞いた答えが・・・・・・・・・・・・


「鎌が欲しい!!!!」


なんだかこの数カ月に色々な人と出会い、今福山市駅家町の服部で草刈やチェンソーで木を切ったり、竹を刈ったりしている旦那。
そこで農作業をしたり、人が集まれる場所にしたり、色々な人が集まって、色々な思いを形にしようと楽しんでいるみたい〜〜〜〜。
まぁ、そんなこんなで、誕生日プレゼントは「」ですって(笑)


ついでにピンクのスコップが可愛くって、ピンクのスコップも我が家への仲間入り〜〜〜〜〜!!!!

そんな旦那は、マイホームの全く外溝工事の計画が進んでいない庭と思われる場所で(笑)
なんだか畑を作るそうで、せっせと耕していましたよ(爆)
植えるものは何だか私に聞いてくるので、きっと私が好きなものを植えてくれるんだろうと勝手に思い込んでいる私ですが(*^^)v


2階から覗いた時の旦那の様子が←。
うけるぅううううう(爆)
マイホームって自由でいいですね(笑)
耕した土の横で、がっつり真横になって本を読んでいました〜〜〜〜。
肥料の本とか、野菜、フルーツの育て方とかを土の横で読んでたんです(笑)


この後二人でホームセンターに苗や種を見に行きましたが。
なんだか調べたいことがいっぱいあって、結局買わずに帰宅〜〜〜〜。
ちょっと調べてから何を植えるか決めることになりました♪♪


とにかく何かが我が家にできるみたいで、楽しみで〜〜す(*^^)v



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ