軽トラ市9/11(日)いこうさんのお店!(福山市松永町 はきもの博物館前)


前回参加させていただいた 『軽トラ市福山市松永町 いこうさんのお店)』の第5回が9月に開催(*^^)v
第5回軽トラ市は 9/11(日) 朝9時〜正午まで、福山市松永町のはきもの博物館の斜め前にある「いこうさんのお店」の店舗前。
【前回の軽トラ市の私の過去記事はこちらから】
前回は強い雨が降っていたので、晴れるといいなぁ〜〜〜(*^^)v
(駐車場はお店の駐車場が満車の場合、お店まで徒歩圏内に停められる場所をご案内していただけます)
嬉しいことに今回も参加させていただけることになりました!
私は手作りジャムを持って軽トラ市に参加しま〜〜す♪
私は軽トラを持っていませんので、参加者の方の空いている軽トラのスペースをお借りする予定。
軽トラ市では←のような、小さめの瓶に入ったジャムを持っていきます♪♪
そして軽トラ市では試食して選んで頂けるように、試食のジャムも持っていきますのでぜひ色々試してみてください(*^^)v
まだどのジャムを作るか色々悩み中なので、作るジャムが決まったり出来あがったりしましたらこのブログにアップしていきます♪♪
(最近PCの調子が悪くてブログを書いても書いても、途中でシャットダウンしてしまうという悲しい毎日涙。パソコンのご機嫌をとりながらアップしていきま==す 笑)


前回の軽トラ市、私自身お客さんとして山盛り購入して大満足お買いものでした♪♪
9/11は美味しいお野菜はもちろん、今回は葡萄、イチジク、小麦などを予定しているみたいです。
そしてその場の材料で料理をしてくださる山下シェフメゾン・ドゥ・シェフさん)や、サンクラフィーユさんのデザートも並ぶみたい♪♪
詳細は徐々にいこうさんのブログにコメントが入る予定になっているので、イベントが近づいてきたらチェックすると当日何が販売されるかわかると思います(*^^)v
【いこうさんのブログの軽トラ市の記事はこちらから】


ぜひぜひお近くの方はお越ください♪ お待ちしています♪♪


今日は『いこうさんのお店』にジャムの納品に♪♪
先日「ジャムがだいぶ減ってきました〜〜〜〜」ってお電話をいただいてから、ジャムをグツグツグツグツ煮込んで完成したジャムちゃん。
店内に入ったらなんとびっくりの、残りのジャムは↑のように3個しかありませんでした(*^^)v
色々な方が購入していただいたんだと思うと、本当に嬉しくって店内で叫んでしまいそうなのを抑えた私。
ご購入していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
そしてすぐに↑のように並べていただき、ジャムの納品完了♪♪
私のお気に入りのスモモを使ったジャム達は、すももの季節がもう終わりになってきましたのでもうすぐ今シーズン終わりかしら〜〜。


いこうさんのお店の店内の様子などは私の過去記事をどうぞ
【いこうさんのお店の私の過去記事はこちらから】



より大きな地図で いこうさんのお店 を表示 

いこうさんのお店(日本はきもの博物館の近く)
住所: 広島県福山市松永町4-20-20-1
TEL: 084-930-0510
定休日:日曜日
営業時間:朝9時〜夜8時
HPはこちらから





ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ