99.8%UVカットロング手袋が600円!(ビューティー百貨店 リバーチェ)

ついに私も前から気になっていたUVカットロング手袋を購入してしまった!!!
車の運転中に半袖を着ていると気になっていた腕、ロング手袋の存在を知っていながらもなかなか購入までは行っていなかった私。
UVカットの薄いカーディガンを持ち歩いていたりしてたんですが、ついに初購入です(*^^)v

img6c0f8169zik3zj.jpegなぜなら、左の『ビューティ百貨店 リバーチェ』のグランドオープン限定セールで送料込みで600円で販売していたから!!
このお値段だったら、車に1つ置きっぱなしにしておいてもいいかなぁ〜〜って(*^^)v

通常価格が1575円のものが、送料込みで600円なんですって♪
数量限定・期間限定らしいので、即購入しちゃいました〜〜〜

99.8%の紫外線カットでコットン100%の日本製
そして私が嬉しいと思ったのは、45センチのロングなのでちゃんと腕が隠れる!


すでにこの夏、だいぶ焼けてしまって友達に「いい色になってるね〜〜〜」なんて言われましたが(汗)
秋の紫外線も強いっていますし、まだまだ今シーズン大活躍してくれそうなロング手袋♪♪
旦那は焼きたくない私とは反対で、健康的に見えるようにとせっせと焼いています(爆)
※仕事が室内なので、ビックリするくらい白い旦那でした 笑


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ