十三軒茶屋のかき氷はフワフワでやっぱり美味しい♪【Wink8月号】福山市神辺町


Wink8月号』にご近所福山市神辺町「十三軒茶屋が掲載されていました〜〜〜(*^^)v
ここのかき氷、私フワフワで大好き♪♪
今月号のWinkひんやり五感で楽しむ夏スイーツってことで、冷たいスイーツのお店が色々掲載♪♪
【WinkのHPはこちらから】


↑は、「生ピーチミルク」確か500円かな。
すでに今年になって、5回くらい十三軒茶屋のかき氷を食べたかも(笑)


今年の初かき氷は、旦那と行った←の写真。
いやぁ〜〜、実はこの時6月末くらいだったと思うんですが。
その日はそんなに暑くなくって、、、、、、、、かき氷の感動が薄かった(笑)


でもでも〜〜〜、やっぱり暑くなってからた食べるかき氷は最高ですね(*^^)v
ここのかき氷は、ふんわりふわふわなのが好き♪♪


←は、「生いちごミルク」と「生マンゴーミルク」だったかな。


お店の様子などは、私の過去記事をどうぞ。
【私の十三軒茶屋の過去記事はこちらから】


↑は、友達の「きなこ」650円だったかな?
私は小豆がだめなので注文してないんですが、中からわらび餅が出てきてましたよ(*^^)v
きなこの部分を食べさせてもらったけれど、これも美味しい♪♪


ってわけで、今年あと何回たべにいくことになるかな(笑)



●最近楽天ブログも始めました♪ ティー副店長という名前で綴るショートブログになってますが、遊びに来て下さい♪●
 【楽天ブログはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ




関連ランキング:コーヒー専門店 | 道上駅