「天」のラーメン、噂通り福山市の美味しいラーメン屋さん!!!(福山市松永町)


先日遅めのお昼の時間に、福山市松永町で連れてっていただいたお店「らあめん天
(↑私は、ネギ抜き注文)
太い道沿いにはないので、助手席に乗っていてぱっぱっぱっと到着してしまったので最初わからなかったんですが!!!
ここって、いつか松永に行ったら行ってみたい〜〜〜(^^♪
って、食べログのコメントを読んでいたお店だった(*^^)v
(営業時間を見たら連続になっているから、休憩がないのかな???次回確認しなきゃ〜〜。 14時30分頃でも余裕でお客さんがいっぱいでした〜〜〜)

広島に住んでから、こってりコテコテラーメンに出会う事の方が多かった感じなんですが。
「らあめん天」のスープは、醤油系の味なんだけどほどよい油といい感じいい感じ♪
好き好き〜〜〜〜(^^♪
うっかりいつも言う「カタ麺で!」というセリフを言いそびれてしまったのに、私の好きな感じのカタ麺だったわぁ(^O^)/
さらに、ルンルン♪♪
麺は写真のように、細めのストーレート系かな。
チャーシューも存在感たっぷりで♪
私達が注文したのは「天らあめん 550円
お値段も好きな感じ♪♪


店内は2時30分をまわっているのに、ほぼ満席!!
そしてどんどん人が出入りする人気店(^^♪
大通り沿いになくても美味しいお店には人があつまってくるのですね(*^^)v



テーブルにあった「からしもやし」と「香油」に激はまった私♪
とくにニンニクの食欲をそそる感じの「香油」は、スタミナが付きそうではまったわぁ(^O^)/
ちょっとかけたら気にいっちゃって、またまたかけちゃいましたもん♪♪

素敵なラーメン屋さんに連れてっていただきて、ありがとうございました(^^♪
そして御馳走様でした〜〜〜〜m(__)m
今度旦那と松永に行ったら、絶対に教えてあげよぉ〜〜っと♪♪


●最近楽天ブログも始めました♪ ティー副店長という名前で綴るショートブログになってますが、遊びに来て下さい♪●
 【楽天ブログはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:ラーメン | 松永駅