NHK探偵Xからの挑戦は福山市出身の島田荘司さんの新作!!!

福山市出身の有名人の1人、ミステリー作家の島田荘司さん!!!!


NHK探偵Xからの挑戦状!の新作は島田荘司さんの作品!!!!
新作「ゴーグル男の怪
 【公式サイトはこちら】
Season3までドラマで行われていた『探偵Xからの挑戦状!
今回はスペシャル番組として放送されるらしいです。
これは携帯メールを登録しておくと「問題編」が送られてきて、テレビでは「解決編」が放送されるというわけ。
解決編は8/5(金)に放送とうことで、先日から問題編が送られてきています、ルンルン(*^^)v
ミステリーは好きだけど、全然解決できないのだけれど、でもでも楽しいんです!!!
(今から登録しても、最初から問題編はみれますよぉ〜〜〜(^^♪)


そうそう、今回の主人公は田中圭さんが探偵役。
【顔がわからない方は、NHKの公式サイトをどうぞ】
私テレビのチャンネルをかえていて、「向井理くんだ!!!!!」と思ってテレビを見てたら田中圭さんだった事が結構多い(汗)
ゆっくりみたら違う事がわかるのに、ぱっと目にした時にはとても似ている気がするんですよ〜〜〜〜(^^♪


さてさて、今日NHKから送られてきた探偵Xからの挑戦状を見ながら寝ましょうっと♪
(我が家の寝室、テレビが地デジ対応していないため寝る前にテレビを見ることは無くなりました 笑)



●最近楽天ブログも始めました♪ ティー副店長という名前で綴るショートブログになってますが、遊びに来て下さい♪●
 【楽天ブログはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ