福山市・備後のネットTV局、バンバンTVが本通りに移転オープン!(福山市今町)


ブログタイトルの通り福山市を中心とする備後地方のネットテレビ局『バンバンTV』が、なんと福山市の中心部に移転オープンしました♪♪
(↑はカメラテスト中の様子♪ 彼は7月号になるのかな?ウインクのイケメン店員で紹介されていました〜〜〜。神辺町の「くつろぎの店 匠」の店長さん)


2010年10月10日 10時10分にリニューアルオープンした、福山市を中心とした情報サイト『福山バンバンコム
【福山バンバンコムのサイトはこちらから】
【私が書いた福山バンバンコムの過去記事はこちらから】

そして情報サイトだけじゃなくって、福山市を中心とする備後地方のネットTV局『バンバンTV』がスタートしたのが確か今年の1月末?くらい。
最初はバンバン秘密基地という場所で、プロデューサーの丹下さん(福山市神辺町にある「くつろぎの店 匠」のオーナー)を中心として、色々な方が協力してスタートさせたものなんですって。
【私のお店に行った過去記事はこちら】
そのバンバンTVに、3月くらいから主人も「@sanyosan」という番組名で1番組持たせていただくことになったんです。
もう20回以上、生放送でネットTVに出ている旦那。
だいぶリズムもつかめて(?)来た感じ(笑)
主人が担当しているのは、火曜日の21時30分〜22時30分
バンバンコムのTOPページからネットTVにアクセスできるようになっていますし、他のチャンネルのご案内も見れます♪
【バンバンコムのTOPページはこちらから】
【@sanyosan  番組ログ倉庫はこちらから】
↑旦那がこんなブログをしてるなんて、昨日まで知らなかったんですよ(爆)
まだよく読んでませんが(汗)


主人が出演するのはこの時間だけですが、プロデューサーの丹下さん達はすごい!!!
なんと火曜日・水曜日に合計8番組も生放送で放送してるんです!!!
福山・備後ではとても有名な「あーくんのネットアイランド」も先日、この新スタジオで放送されてました♪♪
【あーくんのネットアイランドの過去放送一覧はこちらから】
パーソナリティーに合わせて臨機応変に対応する、丹下プロデューサーに脱帽!
(←が丹下さん)
8番組ともそれぞれの個性がふんだんに発揮されていて、その日に話すことをしっかりと決めて登場するパーソナリティーの方から。
うちの主人のように、何も持たずにちょこんとカメラの前に座って、ゲストと男性版井戸端会議的に1時間話通してしまう人まで(汗)
見る方が自分のタイプにあったパーソナリティーのTVを選択できる感じなのもいいですね〜〜〜〜♪♪


秘密基地から、今回リニューアルオープンした場所は、福山市中心部の「本通り商店街」の店舗。
白牡丹さんのすぐ近く。夜だとガラス張りなので目立つはず!
なんとスタジオはガラス張りになっていまして、火曜日・水曜日の生放送の最中にそのガラス張りの所で手を振るともれなくネットTVに映りこむことができます!!!
大きな文字でお知らせ何かを書いた紙を持ってきたら、きっとネットテレビ映っています〜〜〜〜(*^^)v



友達に「あや花さんは、ご主人の@sanyosanに出演しないの???」って聞かれますが(笑)
いやぁ、しばらくはないと思います(笑)
ゲストの方が直前まで誰も決まらなくって、旦那が1人で出演しなければならなくなった最終段階でその話が来ることもあるかもしれませんが・・・・・。
今のところ本番30分前の直前に決定ってこともあるようですが、ゲストの方が毎回いらっしゃっているので私の出番はなさそうです(笑)
夫婦の会話を人にお見せしたって、ほら楽しいことはないですし(爆)


そうそう、明日火曜日はなんと徳島県上勝町の『上勝TV』を作られているプロデューサーさん達がいらっしゃいます♪♪
(↑は上勝町に行った時の棚田の写真)
この上勝TVの方達との出会いは、「@sanyosan」の放送中に上勝TVの方からコメントが付いたのがきっかけ。
(ネットTVは単に視聴することもできますが、ツイッターフェイスブックなどをされている方は、リアルタイムでその放送されているないようにたいしてコメントすることができます)

先日私が、IKOさんの軽トラ市の前日に0泊2日で徳島県上勝町に行ったのもこれがきっかけなんです!!!
上勝町に行った記事は、今日か明日にでもまたアップします♪♪


さてさて怒涛のごとくしゃべっている@sanyosanですが。
他の方はそれぞれ違うタイプの番組ですので、気になる番組を時間がある時にでも視聴してみてください♪♪
リアルタイムだとコメントを入れることができて、録画になっていますからあとから番組を見ることもできま〜〜す。
こちらからどうぞ↓
【福山バンバンコムのサイトはこちらから】


●最近楽天ブログも始めました♪ ティー副店長という名前で綴るショートブログになってますが、遊びに来て下さい♪●
 【楽天ブログはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ