Agioオリジナルコースターの別バージョンが届いた!!!(広島県府中市)


前回のイベントから登場している、府中家具Agioさんのオーダージャムコースター!!!!
この間作って頂いたものは、ひとつひとつわかれているバージョンで瓶を置くととてもキュート♪♪
【コースターの写真が載っている私の過去記事はこちらから】
でもイベント会場では限られた場所においたりするので、連続しておけるのもいいなぁ〜〜とご相談。
そして作って頂いたのが↑  (ごめんなさい、ジャムビンをちゃんと溝に入れずに写真をとってしまっていました 汗)


右から順番に
・マンゴー&パイナップル&バナナジャム
福山市ベリーズファームのブルーベリー&香川産いちご
福山市神辺町のトマト&青森産のりんご
尾道市のレモン&佐賀産のみかん
福山市沼隈町のピオーネと藤稔ぶどう&福山市神辺町の桃

単に置いてあるだけよりも、の上に置いてあると何だか素敵度アップアップアップ!!!!!
5個バージョンと、3個バージョンも作っていただきました(*^^)v
そして木の感じで雰囲気がちがうんですよね〜〜〜〜。
真っ白な所に置くと、個人的にはウォールナットの色の方が好きだったんですが。
どこに置くかで雰囲気がありますから、どっちかひとつに選ぶのは難しい(笑)


これらのコースターは、府中家具Agioさんにお願いしたんですが〜〜今回はどうしても18日(月)までに間にあわせて欲しい!!!なんて無理難題まで(汗)
ありがとうございましたm(__)m
【府中家具Agioさんの事を書いた私の過去記事はこちらから】
【府中家具Agioさんのhpはこちらから】


上のプリプリしたのは、福山市で有名な沼隈の葡萄(^O^)/
ピオーネと藤稔という種類の葡萄〜〜〜、つまみ食いが止まらない(汗)
この沼隈の葡萄と、神辺町の桃を組み合わせました♪♪
「すもも&桃」に比べたら、酸味が無いタイプ!

こちらは農家の方にお願いしていた、ブラックベリー!!!
尾道市ブラックベリー福山市芦田町下江さんのブルーベリーでジャムを準備中♪♪♪
こちらも・・・・・ジャムにする前のつまみがとまらない(汗



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ