7/18(祝)SWEETS LABO MILKで手作りジャム販売!(福山市南町)


今度の月曜日、3連休の最終日7/18(月)

SWEETS LABO MILK(スウィーツラボミルク)さんでの、私の手作りジャム販売をします!!!!
【私のスウィーツラボミルクの過去記事はこちらから】
【スウィーツラボミルクさんのブログはこちらから】




7/18はオーナーの園尾さんに、「あや花さんも、店頭にたってくださいよぉ〜〜(*^^)v」とのお言葉(笑)
ふと思ったんですが・・・・・・・・・・SWEETS LABO MILKさんって営業時間がすっごく長いんだった!!!!!
朝10時30分〜夜中の2時までが営業時間(汗
「私、何時に店頭にいたらいいですかぁ????」の質問に、笑顔で「ずっといて下さっていいですよぉ〜〜〜(*^^)v」って(汗


思わずその長さにフリーズしかけた私に(笑)、「じゃぁ18日の予定分が完売するか、40人お客様が来店されるまでは居てもらえますか????」って。
というわけで、私の心の中では「帰れま店(てん)」という私だけの呼び名のイベントに決定(笑)
夜22時過ぎても40人来店してくださらなかったら、、、、、、携帯のメモリーに入っている南町に近い友達から・・・・順に電話するかも知れません(汗)


当日は販売するジャムを全部試食出来るように持っていく予定ですので、気になるジャムをぜひこの機会に試食してみてください♪♪
そして今シーズンのブルーベリー系、桃系を中心にジャムを準備して行く予定ですが。
ブルーベリーやモモが収穫できるのはあと1カ月もないんですよね、残念(>_<)
というわけで、この後のシーズンの新作ジャムを7/18に何種類か持っていく予定です(*^^)v
例えば福山市で有名な沼隈産のブドウを使ったものとか〜〜〜〜〜(^O^)/


連休最終日ですが、ご都合がつけばぜひマカロン屋さんのSWEETS LABO MILKにお越ください〜〜〜〜




ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:洋菓子 | 福山駅