生パスタはIL PONTILE(イルポンティーレ)のが好き!(尾道市)


もう一度行きたい、行きたい、いきたぁ〜〜〜い(^O^)/
って思っていた、尾道市生パスタがとっても美味しいお店IL PONTILE(イルポンティーレ)に日曜日のランチタイムに行ってきました♪♪
【私のIL PONTILEの過去記事はこちらから】


前回と同じようにパスタランチ+デザート&ドリンクを追加。
この生パスタの食感が他では食べられないもので、美味しいのを確認しながら食べてたらあっという間に食べ終わります(笑)
自分で料理すると、ズッキーニを活かして料理が出来ない私なんですが(汗
このパスタにズッキーニってあうわぁ〜〜〜〜(^O^)/


食後のデザートも3種類ともばっちり美味しい♪♪
いやぁ〜〜、大満足の尾道だった!!!!


そうそう、前菜で出てきたトマトが激美味しくって(笑)
思わず次のプレートを持ってきて下さった時に、どちらのトマトですかぁ?って聞いてしまいました!!!!
福山市松永のトマトらしいです!!!!!
おぉ〜〜〜〜、松永のトマトなんですね〜〜〜、いやぁ〜〜美味しかった!!!!!
あのトマトが気になって気になって、気になっている私です〜〜〜〜〜(*^^)v
この日は女子3人でお出かけ。
9歳?10歳?くらい若い女の子2人と一緒の尾道散策。
なんだろう、『若い女の子と歩いている喜び』みたいな、なんだかおじさんが女の子を連れて歩いたら嬉しい気分がわかったような、そんな楽しい時間でした(笑)


この日はめちゃくちゃめちゃくちゃ暑かったからかな?
実は気になるパン屋さん達、いつもは買えないかも〜〜と言われているパン屋さんなどなども。
みんな待たずに買えました(笑)
こちらのイルポンティーレも、土日のランチは予約しないと厳しいよぉ〜〜って言われることが多いお店だったんですが。
この日は席に余裕があるように見えました〜〜〜。
ってわけで、尾道散策は暑い日に行くと・・・・・・・行きたいお店に席があり、買いたいお店に商品があるかもしれません(笑)
もちろん・・・・・・歩くのは暑いですが(爆)

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  





関連ランキング:イタリアン | 尾道駅