可愛い消しゴムハンコ&素敵なステンドグラスのピアス購入♪明日も開催!(福山市ダイワハウス内)


数日前に気がついたイベントに行ってきました!
ステンドグラスのピアスが欲しくて、しかも丸いのを2連で欲しい(^O^)/
ってplaitさんにお願いしていたピアスを受け取りにイベント会場に行ってきました!
↑の赤いのがお願いしていたもの、残りの3つは惚れちゃって購入したもの(照
だって、可愛いピアスがが旦那にヒミツで購入できる価格(千円以下 笑)なんだもん〜〜〜、欲しくなっちゃいます(笑)
透明なガラスにはちょっと模様が入っていて、それもまた涼しげ♪ 丸くてかわいい♪

会場はなんとビックリ、福山市東深津町のダイワハウスの事務所の方でした!!!!(住宅展示場じゃないのにビックリでしたが 笑)
場所は福山市東深津町3丁目8−40(福山メモリアルパークの斜め前、深津食堂の目の前)
明日7/10(日)も開催してるようですよ♪(10時〜15時)


このチョウチョ可愛いですよね〜〜〜♪
私ちょうちょのネックレスを持ってるんですが、みんなに「可愛いねぇ〜〜〜♪」と言われてルンルンです。
これは帽子に付けたいなぁ〜〜〜って思っている私です! (何色でお願いしようかと、妄想中 笑)

そしてこれこれ←
家の窓の所にかけると、光が素敵に入ってくる〜〜〜〜(^O^)/
マイホームに壁紙貼られたら、何色でお願いしようかとこれも妄想中 笑



【ステンドグラスを作っている作家さん、plaitさんのブログはこちらから】



 
そして先日私の似顔絵入りのオーダー消しゴムハンコをお願いしたmi-ka-noさんもいらっしゃいました♪
今↑のように使いだしてるんですが、皆さんがほめてくれる〜〜〜♪
【似顔絵入りオーダー消しゴムハンコの私の過去記事はこちらから】
嬉しくって今日も色々消しゴムハンコの相談をしてまいりました!!!!
うふふふふ、しばしお待ちを(^O^)/


本日購入したのは、バラの消しゴムハンコ♪
薔薇って福山っぽいので、なんだか欲しくなっちゃいます(照  【mi-ka-noさんのブログはこちらから】


そうえば、我が家はダイワハウス XEVO(ジーヴォ)で2世帯マイホーム建築中、本日で19日目
【マイホームへの道の私の過去記事はこちらから】
←は昨日撮った写真!
なんだかなんだか進んでます(笑)
私も旦那もなんだか、バタバタバタバタバッタバッタしてまして(笑)
近いはずなのに、工事の人がいる時間に全然いけなくって(笑)
ってうか、完全にお任せしてまして。
6時過ぎとかにチラッと見に行くときもあるんですが・・・・・・・・・、ご近所の方と同じようにがっつりフェンスで覆われていてよく見えない(爆)
まぁ、とにかく予定通り進んでる見たいです♪♪


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ