今から徳島県上勝町!あさっての軽トラ市までにかえってくる!


今から朝6時集合で、徳島県上勝町に行ってまいります!!!
【徳島県上勝町のサイトはこちらから】



私は車の席があまっているので、金魚のふん的に、皆さんのご厚意に甘えて連れてっていただきます(笑)
徳島県上勝町は、村おこしの大成功の町と言う事で有名なんですって。
ご縁があって、上勝町の方々とお話できる(案内もかな?)ということで、旦那をはじめ素敵なメンバーと一緒に行ってまいります!

帰宅は24時間後だそうです(爆)


つまり帰ってきたらシャワーを浴びて、私はIKOさんのお店の「第4回軽トラ市」に出発です〜〜〜〜。
ということで、私が日曜日に販売する予定のジャムはバッチリと作り終わりました!!!!!
下江さんのブリーべりーが美味しいので、ジャムも美味しくできました!!!!
多分当日は暑いので、お気をつけて起こし下さい〜〜〜(^O^)/


私は帽子をかぶり、たぶんタオルを首に巻き、UVカットの長袖を着ているかもしれません(笑)
そんな完全にあや格好をしてるかもしれませんが、お逢い出来るのを楽しみにしております♪♪



【7/3(日)IKOさんの軽トラ市の詳細を書いた記事はこちらから】


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ