SWEETS LABO MILK スウィーツラボミルクに行ったらカフェがスタートしてました!(福山市南町)


本日18時頃の福山市南町にあるSWEETS LABO MILKスウィーツラボミルク)

いついっても、すごい種類のマカロンが可愛らしくカラフルなビタミンカラーで並んでる(^O^)/
タイミング良く園尾シェフとお話する時間もあって。
やっぱり先日の「ひろしま満点ママ」のテレビに出て以来、すっごくお忙しいみたい〜〜。
もともとお客さんが多いお店に、テレビで知ったお客さんも来店されてるみたいですね〜。
すごいなぁ〜〜〜〜!!!


久しぶりに行ったら、カフェもスタートしてましたよぉ〜〜〜(*^^)v
奥に個室があって、そこがカフェスペースですって〜〜〜(^O^)/
私の場合、真っすぐ家に帰らない時に車で食べちゃうときもあったので(笑)
カフェスペースは嬉しいかも!!!!
って思いつつ、看板を今良く見たら・・・・・
あれ?マカロンセットはないのかもしれない〜〜〜〜〜(汗

このセットにしたんですが、カロンを3個選択するのが難しい!!!!
皆さんこんなにあって、どうやって選択してるんだろぉ〜〜〜〜〜!!!!

こんな〜〜に種類があるのだから、食べたことが無いのを選べばいいのに・・・・・・・。
私はやっぱりいつも、馬鹿のひとつ覚えのように「ヘーゼルナッツ」を注文している(笑)
やっぱりこれが1番すき(*^^)v
いっつも同じのたのうんじゃうんです(笑)

そしてビックリチラシを発見!!!!
カロン&ケーキの配達してるんですね〜〜〜〜(^O^)/
っていっても、すぐに園尾さんに言われちゃいました(笑)
あや花さんの家の方までは配達行けませんよ〜〜〜(笑)
そりゃそうだ、我が家は福山市神辺町ですから〜〜(爆)
配達は、SWEETS LABO MILKの周辺ですって(*^^)v



さぁ〜て、我が家の2世帯マイホーム建築1日目。
本日は地盤改良工事の道具を設置し、地盤改良工事がされていたみたいです〜〜〜♪♪
本当に工事開始で〜〜す(^O^)/
よろしくお願いしますm(__)m



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:洋菓子 | 福山駅