素敵な御調町のイベントと、楽語のランチ♪


今日はお友達の晴ちんママが毎月通っているイベントに一緒に行ってきました♪♪
尾道市御調町で月に2回(7月8月はお休み)開催されるそうで、晴ちんママが毎月通っている記事をみてとってもとっても気になっていたんです(^O^)/
すっごく素敵な作家さんが集まっていて、賑やかで、手作りされている人がいっぱい集まっているイベントでした!!!
晴ちんママさんの顔が広くって、気がついたら私も色々な方と話をしていて・・・・・・・・楽しすぎて根本的な事を忘れてしまった私(涙)
イベントの写真を撮りそびれて、イベントの事をブログで紹介していいのかも聞きそびれて、購入したパンもすでに胃袋におさまっちゃっていて、お話する時間がいっぱいあったのに・・・・・聞き忘れてしまった(汗)
9月にまた行く気満々なので、その時には写真付きでイベントの事を紹介をできたらいいなぁ〜〜(^O^)/
(上の木工の作品は、papa238さんの作品♪HPはこちらから。バンビもかわいいけれど、その他にも気になるものばっかりで、何を買うかが困っちゃう♪♪次回行くのも楽しみ〜〜!!!)


しゃべり足りない私達は、ランチへGO!
晴ちんママさんの案内で行ったお店は、私がず〜っと昔に行った時には全然違うお店だったところだった(驚)
府中市中須町にある『馳走屋 楽語』
Aランチ880円を満喫!
ドリンクとデザートも付いて、日替わりになるらしいランチのメニューは、今日はステーキ付きでルンルン(*^^)v
ランチの閉店時間ぎりぎりまで、しゃべりにしゃべりにしゃべりにしゃべった(笑)
それでもまだ、しゃべり足りない気がします(爆)


今日は晴ちんママさんも含め、色々な作家さんに出会って刺激をばりばり受けました♪♪
高級チョコレート、ヴァローナチョコレートも届いたので、私もジャム作りを今からルンルンで開始(*^^)v


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:割烹・小料理 | 新市駅