ルピシアの「ダージリンフェスティバル」入場無料!(岡山市)


(写真は昔のものですが・・・・)

(追記)
実際にダージリンフェスティバルに行ってきた記事はこちらから


第6回 ルピシア ダージリンフェスティル 2011 岡山会場 〜世界の新茶まつり〜』
に申し込んでいたのがあまりにも昔すぎて(確か4月に申し込み)、すっかりこのイベントの事を忘れかけていました(笑)
携帯のカレンダーが6月になり、何か予定がはいってるぞぉ〜〜って見たらこのルピシアのイベント。
一緒に行くお友達、紅茶が大大大好きな友達はしっかりとこのイベントを覚えておりました。
もう一人の友達(コーヒーを飲む姿の方が多く見かける)は、私と同じように忘れかけていました(爆)


私もまだ行ったことがないイベントなんですが、ルピシアのサイトや行ったことがある方の話を聞くと。
新茶がいっぱい無料で試飲できるんですって!
しかも会場でしか飲めないものや、セール品もあるらしい(*^^)v
テンション上がる〜〜〜!!!


しかもしかも、何が嬉しいって会場が広島市ではなくて、岡山市ってところ♪♪
福山からだと岡山の方が近いですもんね〜〜〜〜(^O^)/


無料なので事前予約が必要なんですが。
残り席数の詳細はわかりませんが友達が最近日程変更をできたみたいなので、まだ席はあるのかもしれません〜〜〜♪
岡山会場の日程は6/25(土)・26(日)
申し込みや詳細は、ルピシアのサイトをご覧ください↓
【ルピシア ダージリンフェスティバルの公式ページ】


愛知に住んでいた時には、よく行くイオンモールルピシアが入っていて。
イオンに行く=ルピシアに寄る
ッテ感じだったのに(笑)
福山に来てからは、ルピシアに行く回数ががっつりと減っちゃいました(涙)
倉敷にはあるのになぁ〜〜〜〜(>_<)


ってわけで、ダージリンフェスティバル楽しみです!!!
紅茶が好きな方はきっと楽しめるイベントだとおもいます〜〜〜〜(*^^)v


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ