勉強堂川口店のカフェ!パフェに、和菓子、かき氷に、お団子に気になるものがいっぱい!(福山市川口町)


今日は福山市川口町にある『勉強堂川口店』のカフェスペースに行ってきました(*^^)v
なんと女子7人で♪♪
この間行った時には、閉店前で注文出来なかったメニューがあったのでリベンジ。
店内の様子などは、前回の記事をみてください〜〜〜〜。
【前回行った勉強堂川口店の過去記事はこちらから】

女子7人でカフェに行くと、気になるメニューが一気に見れるのがいいですね(*^^)v
パフェはメニューに4種類あったんですが、そのうち3種類がテーブルに。
抹茶白玉パフェ 750円」
黒蜜きなこパフェ 800円」
和栗モンブランパフェ 850円」


どのパフェにも私の好きな、が乗っていて。
その栗がどんな味だったのか、気になる気になるきになる〜〜〜(*^^)v
(えっと、食べた人の感想ききそびれちゃって 笑。 だって7人も女子が集まったら・・・・おしゃべりは止まらないとまらない・・・)



たぶん、四季の上生菓子セットかな。
こちらは、自分の飲みたい飲み物の金額+200円
ちょっと席が離れていて上手くとれなかったんですが、わかりますか???
鯛なんですよ、鯛(*^^)v
かわいらしいですよねぇ〜〜〜〜〜

奥に見えているのは「季節のロールセット
これも飲み物+200円。
私が注文したのは、「旬な朝生菓子セット
私は抹茶スムージー600円。
黒餡が苦手と伝えたので、黒餡じゃ無いものをセットしてくださいました♪
水まんじゅうのヨーグルト、ツルンツルツルっていう感じがいいですね〜〜〜。
このジメジメ、じとぉ〜〜っとした気候には水まんじゅうってすっごくいいかも!!! 



こんなのもありましたぁ〜〜〜(*^^)v
自分で焼いて、きな粉ソース、みたらしソース、小豆を付けて食べるんですよ〜〜〜。


次に行ったら食べてみたいのは「かき氷」と「旬の果実寄せ葛きりそうめん」ですかね(^O^)/


勉強堂さんに行く前に。
この女子7人で、コロナワールドに映画を見に行ってきました!
大人数で映画をみるなんて、大学生以来だったかも〜〜〜〜(*^^)v
見てきたのはブラックスワン
完全にナタリー・ポートマンの映画って感じ(*^^)v
見た映画の話も含めて、カフェでの会話は盛り上がりました〜〜〜〜!!!


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ




関連ランキング:和菓子 | 福山駅東福山駅