母の日に帰省!美人玄米と雑穀米をプレゼント♪

あさっては母の日
母の日は、旦那と二人で仙台市の私の実家にいる予定〜〜〜(*^^)v
プレゼントを一緒に仙台で選ぶ時間があるかがわからないので、マグカップを購入。
和テイスト気味なんだけど、大きな水玉模様が入っていて一目ぼれ。
ママさんの分だけってわけにもいかないから、パパさんとおばあちゃんの分も♪♪
三つ色違いで購入してきました〜〜〜(^^♪
結構小さい時から、なんだかマグカップは私がプレゼントするものを使う習慣になっていて。
歴代マグカップ達は、洗面所に場所を移動したり、植物を植えられたりしながら使われています(笑)


府中市のお母さんに、何にしようか迷いに迷った結果!
先日すっごく気にいった『美人玄米』をプレゼントすることに(*^^)v
【美人玄米の事を書いた、私の過去記事はこちらから】
左のような見かけなのに、すっごく鮮やかな色に炊きあがるんだからすごいなぁ〜〜〜。


お母さんは普段玄米を食事にとりいれてるんです。
だからきっとこれは喜んでくれるんじゃないかなぁ(*^^)v
『美人』っていう響きも女性はみんな嬉しいはずだし〜〜(^^♪
他の写真に映っているのは、普通の白米を洗った後に混ぜるタイプの雑穀米
これは食べ比べが出来るように、色々なメーカーの物を購入。
この中から、お母さんの気にいったのがあるといいなぁ(^O^)/


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ