「エリエール+Water」 松潤の新・潤いティシューを購入!


旦那の休日木曜日。
一緒にふらふら、福山市内をあっちこっち、ふ〜らふらしていたんですが。
実は私、ここ数日鼻水鼻たれガール(照)


そんな私に、旦那が「鼻に優しいティッシュでも買う???鼻が真っ赤になる前に〜」なぁ〜んて優しいお言葉が!!!
うふふふふふ、前から試してみたいティッシュがあったのですよ(^O^)/
嵐の松本潤がCMしてるティッシュ
いや、ティッシュじゃなくって、『ティシュー』っていうみたい!!!

が、普通の金額じゃない高めのこだわりのティシューって、今は色々な種類がありますよねぇ。
だから売り場に行っても色々あって、どれが松潤がCMしているティシューかわからない!!!
しかも売り場には、松潤のポスターとか無いし(笑)


旦那にiPhoneで検索してもらい(そこまでするか?と言われそうですが、もう気持ちは松潤のが欲しくって 笑)、判明したティシューの名前は
『エリエール+Water』
「新・潤いティシュー」っていうキャッチコピーは、潤いと松潤とかけてるのですよね?
通常のティシューの170%も水分量が多いらしい。
でも触った感じは濡れてるとかそういう感じではなくって、普通のティッシューと同じような感じなんです。
でも、肌にふれた感じがかさかさしない感じで。
確かにこれで鼻をかんでも、真っ赤になり率は低そうかも〜〜〜。


ひと箱購入でも良かったんですが、花粉症気味の旦那も使いたいと言う事で5箱まとめてあるのを購入。
お会計でこの『エリエール+Water』のポケットティッシュと、商品説明が書いたものもいただいて。
ワクワクしながら、松潤いるかなぁ〜〜なんて開封(笑)

商品説明の紙には、↑のように一切松本潤君はいませんでした(涙)
ちょっと期待してたのに〜〜〜〜〜〜〜。


『エリエール+Water』の公式サイトでは見れましたよ(*^^)v
松潤のCMギャラリーも、壁紙DLもありました♪♪
【エリエール+Waterの公式サイトはこちらから】





高いティシューなので、ちょっと何かを拭いたりとかはもったいないですね(笑)
家ではティシューの箱を二つ並べることになるのかな???
花粉症気味の旦那の車の中には、松潤ティシューを積んでおけばいいかしら!
あれれ?ティシューの感想ほとんどかいてない?
松潤松潤って言ってたら記事が終わってしまった(汗




ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ