2日間連続の「あぐら屋」の府中焼き!(福山市神辺町)


昨日も書いた、福山市神辺町『あぐら屋』の記事。
私のママさんが昨日初めて府中焼きを食べて、完全にハマってしまいました!
ってわけで、今日の夕食もママさんの希望通りあぐら屋に行ってきました(*^^)v
2日連続、同じお店で府中焼き(^^♪


山東インターを降りた時に「あぐら屋」に、焼いておいて欲しいと注文したら・・・・。
なぁ〜〜んと、私がいっつも食べているピリ辛麺はもう売り切れ!!!!
ひぃいい、そんなこともあるんだ(涙)


私が本日注文したのは、ダブルのホルモントッピング。
いつもシングルの私が、なぜ今日はダブるかと言うと・・・・・・。
旦那が「トリプルが食べたい」って。
でも電話で注文するのに、私が電話してたから・・・・・なんか「トリプル」って何か恥ずかしくって言いにくい(笑)
で、私がダブルを頼んで半分旦那に渡すことに(笑)


今日も美味しく食べました、府中焼き♪♪
ママさんもとっても好きになった様子なので、良かった良かった(^^♪
なぜなら、建てようとしている2世帯住宅のマイホームから1番ちかいお好み焼き屋さんがこの「あぐら屋」さんなんです(*^^)v


【あぐら屋の私の過去記事はこちら】
【マイホームへの道の過去記事はこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ 



関連ランキング:お好み焼き | 道上駅